※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまま
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズからパンツがありますがそれを使っている方どんなメリットデメリットがありますか?😣

ムーニーのSサイズからパンツがありますがそれを使っている方どんなメリットデメリットがありますか?😣

コメント

ミク

テープ寄り漏れにくかったです!!
お出かけの時は毎回パンツにしてました!

• みおまま

みおまま

今新生児用のパンパースのテープなんですがめちゃめちゃ漏れてしまいます😓
    Sサイズにする時にパンツデビューしてみようと思います😊

• 1月16日
soyo

テープより漏れにくいかなって思います。大も小も。あとはかせるのがラクです!

デメリットはうんち出た時に新しいおむつを下に敷けないので若干やりにくい、とかですかね🤔

• みおまま

みおまま

最近になって漏れが酷いのでテープやめてみようと思います!
    確かに下引けないですね😳そこだけなんとかしてやればいけそうですかね🤔

• 1月16日
ぷいーん

うちの子はうつ伏せ寝で、朝になるとおしっこが漏れてしまっていたので、夜寝る時に履かせていました😌
お出かけの時も使っていました😌

• みおまま

みおまま

お出かけで使うと楽そうですね😳✨Sサイズに変わる時パンツデビューしてみようと思います😊

• 1月16日
優しい麦茶

寝返りし始めた頃からSのパンツ使ってますが、履かせるのが楽です!ゆるうんちポケットがしっかりキャッチしてくれていて背中漏れを起こさなかったです。

ただまだ離乳食前の子のうんちだとテープタイプのように新しいおむつを下に敷けないので、ちょっと大変でした💦

• みおまま

みおまま

足バタバタするようになったのでテープだとなかなか付けにくいんですよね😓背中漏れが無くなるだけでもすごい助かりますよね😭
    下に敷けないと変えるタイミングでおしっことかされそうで怖いですね😂笑

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

普通に1歳過ぎてもSだったのでパンツ履いてましたよ😅

• みおまま

みおまま

そうなんですね😳
    上の子がMを使うようになってやっとパンツになったので小さい頃からのパンツ気になってました!

• 1月16日
ねはやらママ

背中漏れほんとにゼロです😂
デメリットは特に感じてません!

• みおまま

みおまま

テープはほんと漏れが酷くて
    着替えの分が足りなくなる時もありました😭笑
    ほとんどデメリットがなさそうなのでサイズが変わる時パンツに変えようと思います😊✨

• 1月16日