※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは変なクセというか今はそのタイミングではないのに…

みなさんの旦那さんは変なクセというか今はそのタイミングではないのに、、、何かをしてくるっていう旦那さんいますか?
うちは子供を抱っこしてる時とか両手塞がってる時に胸を触ってきたりします!(´д`|||)

コメント

ぷぅ

隙あればしょっちゅう胸を触ってくるおっぱい星人です(´-ω-`)

• ちえ

ちえ

今がチャンスとばかりに触ってきます!そこに胸があるから触るとか、子供が触ってるから俺もとか!
    ホント困ります(´д`|||)

• 8月9日
rye

上の子が産まれたばかりの時に寝かしつけてる時に夫に背中向けてたら必ずお尻を触って誘ってきてました。
今は、別室もあり、上の子が思春期とあってそう言うのは無くなりホッとしてます。

• ちえ

ちえ

うちもです!胸を触ったかと思うとお尻触ったり、俺も寝かしつけてって甘えてきます!私はそれどころじゃないんですけどね…(-_-)

• 8月9日
  • rye

rye

そうですよね(⌒-⌒; )
    上の子の時は寝かしつけながら寝たふりしてました。
    今は、たまに上の子に今のうちに一緒にお風呂入って来いと追い出されます💦

• 8月9日
  • ちえ

ちえ

寝たふりしてると触らないですか?うちは本当に寝てても触るので、いつも朝方起こされます💦
    子供が起きるときがあって、寝不足だったりするので困ってます(;_;)

• 8月9日
  • rye

rye

寝たふりしてた時は下半身は下ろされてました(笑)
    私が寝たふりからマジ寝してると分かるとそれ以上は求めてきませんでした。
    上の子の時は川の字で寝てたので触ってくる頻度は多かったですが、引越して寝室を別にして私が上の子と寝るのを機に減りましたが…夫が夜勤明けや平日休みで私の休みと重なると朝から上の子が帰宅する迄ずっとくっついてました💦今は授乳してても息子達と川の字なので触りたくても触ってきませんが隙あらば抱きついてきたりしてます😓私からホッペにキスすると触ってくるのは減りました(笑)

• 8月9日
  • ちえ

ちえ

マジ寝の時は求めて来ないのは羨ましいです!付き合ってる時から朝起こされるので今はもう諦めてます!(笑)拒否りすぎると拗ねるので、面倒くさくて、最近は拒否るのも面倒くさくて、されるがままにしてるとあたしもしたいんでしょ?って言ってきます!(´д`|||)いや、あなたが面倒くさいんですっていつも言ってます!(笑)

• 8月9日
ゆーか

妊娠前からおっぱい大好きです(´・ω・`)
息子が産まれてから母乳に興味があるのか授乳中ずっと観察されます(´・ω・`)
あとはお義母さんとか他の人がいる前で触ってくるので本気でやめてほしいです…笑

• ちえ

ちえ

うちもよく見てました!空いてる方の胸を触ってきたりしてましたね!
    スーパーとか買い物行った時に、ホントに無意識にお尻触ってきて、旦那自身も焦ったらしく、外では触らなくなりましたね!家の中だと関係なく触ってきますけどね(´д`|||)

• 8月9日
ポン太

手を噛む、太もも噛む、のワンちゃんみたいな噛みぐせあります笑
この前、太ももについた跡みて「これ、どうしたの!?」って驚いたけど、自分が付けたんでしょ!!って笑っちゃいました(⑉• •⑉)

あとは食後まったりしてるとオッパイも触りますねー笑 性欲どうのこうのじゃなくて、クセになってるのかなって感じです(´ε` )

男っておもしろいですね笑

• ちえ

ちえ

噛むんですね!犬と同じで愛情表現なんですかね!ちょっと可愛い気がしますね🎵

あっそうかもしれないですね!お風呂とかお皿洗ってたりすると後ろからお尻触ったり!何が楽しいのか理解はしにくいけど、触らなくなるよりマシなんですかね!

• 8月9日

わかります‼︎
娘を寝かしつけてるときに色々触ってきたりします…苦笑

後は寝るとき私の腕枕が必要で、夜娘が起きても外す時は説明しないと『なんで外すの』と寝ぼけながら言われちゃいます(xдx;)

• ちえ

ちえ

腕枕が必要なんですか?(゜ロ゜;
    逆にあたしはして欲しいんですけど、くすぐったいからやだって拒否られます(>_<)
    子供ばっかりでヤキモチ妬いてるんでしょうかね?

• 8月9日

退会ユーザー

結婚前の同棲期間からそういう癖あります…笑
    私は逆に腕枕されると寝れないので、凸凹があってる感じです(´▽`)

ただ『娘優先』とハッキリ言ってあるので少しでも構って欲しいのはあると思います…苦笑 夫に『大きい長男だね』と話しても否定はしてきませんでした(‥ )

• 8月9日
那月☆

横になってたら、

グわっと谷間にうずくまったりしてきます(笑)
ご飯作ってる時は必ずお尻を揉んで

いいケツしてるねぇって褒めてくれます(笑)

• ちえ

ちえ

手を洗いに来たとかにうちも触ってきますね!
    褒めてくれるんですね!
    子供が寝返り打つようになって、あたしに向かって寝返り打つとたまに胸を踏まれるんです!潰れるからやめてっていうと、もう垂れてるぢゃんって言われちゃいます!(笑)
    でもその垂れてる胸を触るのは誰ぢゃいっていつもつっこんでます!(笑)

• 8月9日
ソラン

うちはかがんだりしてお尻が突き出る格好になっちゃうと浣腸してこようとしますww!!

• ちえ

ちえ

うちは逆に後ろから大事なとこ狙います!(笑)ちょっかい出されたままだと悔しいんで、たまにはこっちから狙ってやります!(笑)

• 8月9日