※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期から逆子が治らず帝王切開になりそうで、手術の恐怖が大きくて赤ちゃんに会いたいけど不安と恐怖が勝ってしまう状況です。

妊娠中期から逆子がずっと治らず帝王切開になりそうです💦
帝王切開は抵抗ないのですがそれより恐怖の方がやばいです💦
テレビで血が出てるやつや、手術の様子などをやってると顔をそむけてしまうほど本当にムリです💦
それをカーテンで見えてないとはいえ自分の体が同じ状況になってると思うと怖くて怖くて💦
赤ちゃんには会いたいけど怖さが勝ってしまう💦
あー不安恐怖ー(泣)

コメント

***R

上の電気?は見ない方がいいです!
私の病院は映っちゃってました!(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反射してお腹が見えたんですか?💦

    • 1月16日
  • ***R

    ***R


    お腹は見えませんでした!
    多分、何かかけてあるので!

    産まれたよ〜って言われたのにそこから全然何も言ってくれないし赤ちゃんも見せてもらえないし〜って思ってたら、へその緒がクビとかからだにグルグルになってたみたいで、1人の先生が赤ちゃん持ち上げてもう1人の先生がほどくみたいなことやってるのが見えてました💦

    • 1月16日
c-mama⌣̈⃝♡

私はまだかなーってずっと手術室にある時計見てました😅
自分のお腹が見えるモニターもあったので見ないように時計見てたのもあります😅

ママリ

一人目緊急の帝王切開になってしまって、ほんと怖かったです😭
心拍がずっと高く、大丈夫?と何回も聞かれました😅
二人目の時は怖いので、見えるところに誰か立っててほしいって言ったら、いてくれましたよ😊

来世は猫になる🐈

わたしは麻酔科の先生が研修医だったのか指導医の先生に針刺す場所何回も確率したり、違う違うここからこう挿れて〜って会話丸聞こえでその時が一番恐怖でした。笑
その後はひたすら無で時計もなくてどれくらい時間経ってるかもわからず寝ました😪笑

  • 来世は猫になる🐈

    来世は猫になる🐈

    確率→確認です💦

    • 1月16日
さーママ

確かに上にあるライトには映りますね😅💦
麻酔をするとはいえ意識はあるので、上を見てると見えちゃいます💧
私は普通に見てました!

はじめてのママリ🔰

私は手術前にYouTubeやらで
帝王切開の動画みまくって
恐怖に襲われました😭💦

怖いですよね😭
でもあっとゆーまに終わるので
頑張ってください😭!!

元気な赤ちゃん産んでください!!