※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
妊娠・出産

39週2日でまだ産まれず、臨月が長く感じる。腰痛や痛みがあり、運動もできず、陣痛が来ないのはストーブの近くで過ごすせいかも。1週間くらい辛抱して、運動している方いますか?

今日で39w2d…まだ産まれそうにないです😭

上の子は37w6dだったので今回も早く産まれると思い込んでいて、臨月がかなり長く感じます😭😭
先月から腰痛や足の付け根の内側の痛みが強くなり、運動する気にもなれず…
温かいストーブの近くで座ってることが多いから余計に陣発しないんですかね😭

でも上の子と座ってする遊びをするので精一杯😭
今は母が娘を連れて遊び場に行ってくれています😢

あーー早く産みたい…
予定日過ぎたら誘発も可能って言われてるからあと1週間くらいの辛抱…?
同じく陣痛待ちのみなさん、運動ちゃんとされてますか?😭💦

コメント

ayu..

予定日近いです♪
私も全然、産まれる兆候がなく陣痛待ちです😂
先生には、後2週間位様子みれるからね〜と言われて身体きついから早く産みたいですって言っちゃいました!!笑

ちなみに、運動はスクワット位しかしてないです😗

• ごるりん

ごるりん

早く産みたいですよねーーー😭
    私もつい健診で「早く産みたいです」ってポロッと言ってしまいました🤣
    お互い安産でありますように🥰

• 1月16日

私も上の子が39w3dに生まれたので、それくらいかもっと早いかも!?と思ってましたが今日で39w4dになりました笑
健診でいつ生まれてもおかしくないと言われてから1週間以上経ったので待ち遠しくて…

運動は全然してませんが、ストーブにあたりながらヤンキーすわりしてます…ママリでもするといいよと書いてあったので😂

• ごるりん

ごるりん

私も助産師さんに「結構下がってるから産まれそう!」と言われたのに、それからもう2週間…笑
    希望を持たされてからの陣痛待ち長いですよね😭🤣

ヤンキー座り!いいんですね!できそうなときやってみます😍

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

予定日同じです💕
火曜日に今週中に産まれると
言われて毎日ソワソワしてます😂💦しかしなかなか陣痛こず…今日も無事に朝を迎えたなーって感じで脱力してます笑笑 私もホットカーペットの上でダラダラしてるからダメなのかなと思い、昨日から家事する時は大きく動いてみたりしています😭
ですが全然来る気配なしです🙄

• ごるりん

ごるりん

朝の脱力感やばいですよね!笑
    予定日同じで嬉しいです🥰
    こちらは何事もなく今日を終えようとしています…🤣Rayさんはどうだったかな🥰

寒いし動く気なくなりますよね😭お互いお産頑張りましょう!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同士の様な感じで私も嬉しいです😊💕
    今日も朝を迎えましたー笑

いつかは産まれますよね!笑頑張りましょう😭✨

• 1月17日
  • ごるりん

ごるりん

結局週末何も起きずです…🤣
    でも昨夜、ほんのすこーーしですがおしるしらしい出血が…?
    ほんとに少しで鮮血だったので違うかもですが🤣

今週中には産まれてほしい…!笑
    頑張りましょう🥰

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私と全く予定日が一緒なのでコメントさせていただきました😊💕
私は昨日、赤ちゃんが3500g越えしてるから産みたいなら産んじゃう?って先生に言われてはいっ!って答えましたが診察した結果あまりにも赤ちゃんが下に降りてきてないから何をやっても苦しんで終わるだけだからとりあえず予定日まで待ちましょうってなりました笑

• ごるりん

ごるりん

予定日同じなの嬉しいです😍
    3500!赤ちゃん大きいですね!😳
    こちらは今3200gぐらいですが、一人目は2800gだったのでそれでもびびりぎみです🤣

誘発してほしいけど苦しむだけってのはつらいですね!🤣お互いの安産を祈りましょうけど🥰

• 1月17日
ままり

上の子は38w3dでしたが
下の子は40w3dで出てきました
私も同じく早く生まれると思ってました😂
運動は全くしてなかったです!
上の子の時は妊娠中ずっと
買い物やお出かけをする機会があったので自然と歩いたり出来ましたが
今回はコロナで外出を控えていたのでダラダラしてました!

お正月やクリスマスも過ぎたあたりから
もういつ出てきてもいいや!
と開き直るようになりました😂

朝とか特に恥骨とかも痛くて動くのもやっとだったのでやっぱり早く出てきて欲しいな…
なんて思う事も多かったです😭

• ごるりん

ごるりん

わかります!私も上の子のときは季節もよかったし毎日散歩してたけど、今回は散歩は雪道かつ寒いし買い物はコロナで怖いしで家の中ばかりで…🤣

身体のいたるところが痛くてほんと早く産みたいです😭
    今日健診でもう産まれそう!ってことだったので期待して待ちます🥰

• 1月20日
  • ままり

ままり

上の子の時はあちこち痛いことも無かったので辛かったです😭
    ただ、悪阻が産むまでコースでした笑

もうすぐと分かるとワクワクしますね❤️

• 1月20日
  • ごるりん

ごるりん

悪阻が産むまで!それは大変でしたね😭😭

内診グリグリでそのまま陣痛きそうな感じあったのに上の子とお昼寝したらすっきりしてしまいました🤣お産がんばります🥰

• 1月21日