※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅあみらくる
家族・旦那

イライラして眠れなくなりました。県外に住んでる元嫁の子供たち(中3、1…

イライラして眠れなくなりました。

県外に住んでる元嫁の子供たち(中3、1) 女の子が帰ってきました。かなりのパパっ子です。しかも昨日急にきかされて、今日から14の朝まで。

旦那はまだ盆休み前なので昼間は旦那実家に預ける予定です。が預けるのは昼間だけで夜は寝るためだけにまたうちに帰ってきそうな感じです。わたしも昼はまだ仕事してます。

さっきまでは皆で布団に川の字で寝ていたのですが、
うちの子達も懐いてるので仲良く寝たのですが、その子達の間に寝てたうちの長女が骨折してて腕がかゆいと目が覚めてしまい、今はわたしの隣に寝かせました。トイレに行って戻ると、それまでわたしの隣に寝てた旦那が長女がいた場所に寝てました。元嫁の子供たちの間です。

なんかそれですごく旦那が気持ち悪くてなって。
明日の朝起きても無視したくなりました。
心狭いのかもしれませんが。
勝手に予定を入れたのにもむかついてるし。
中学にもなった娘たちの間に自分から入って行ったのがキモすぎて。キモすぎて。夜中だから割り切れずなかなか寝付けなくなりました。心が狭いですよね…。

コメント

ウルフ

なんかいやですよね
お子さんも年頃ですし

• きゅあみらくる

きゅあみらくる

遅い時間の質問にご回答いただいてありがとうございます。特に向こうの長女のか元にそっくりなので余計に気持ち悪くてなってるのかもしれません。

小さければね、多少わかるんです。
    でも、小さくないし。

でもこっちも上の子は子連れで結婚したので、あまり文句も言えないのですが。

• 8月9日
  • ウルフ

ウルフ

何で、旦那さんが、移動したのか気になりますよね
    元さんに、そっくりなのは余計にいやですよね

• 8月9日
  • きゅあみらくる

きゅあみらくる

気になります。最初、寝るときはわたしたちが上で寝ようか?と子供たち来る前の昼間に旦那に声かけたんです。久しぶりの帰省だし、中学生を下の子に合わせて9時過ぎに寝かすのもかわいそうかなと思って。そしたら、2人ともそんな年頃じゃないしと。旦那の方から言ってきていたのに。

結局テンションあがって22時半まで下の子2人とも起きてたんですけど。それから夜中に間に入りに行ったのでキモくて許せず、寝付けません。今じゃないと返信出来なくなるので遅くのお返事すみませんでした。

• 8月9日
  • ウルフ

ウルフ

まだ起きていたので大丈夫ですよ。なんか気になりますし何をかんがえているんだってかんじですよね。
    しかも中学生ですし。

• 8月9日
  • きゅあみらくる

きゅあみらくる

ありがとうございます💦
    旦那にとっては実娘なので下心とかではなさそうなんですけど。

とりあえず明日の朝起きて、どんな顔してれば良いのか分からないですね。
    シカトしたくなってるので。ほんと、気持ち悪う

• 8月9日
不眠症ねこ

えっ💦
1~2泊ならまだしも、何故にそんな長く泊まりにくるのですか??😱💧
しかもそれを言うのが前日ってありえないですね・・・

そして人様の旦那さまに失礼ですけど、私も中学生の女の子の間に入りに行くとか話し聞くだけでもだいぶ気持ち悪いなと思いました・・・⤵😣
未就学児や、男の子だったらいいですけど・・・

多分、生理的な話しなので、心が狭いとかじゃないと思いますよ💡

• きゅあみらくる

きゅあみらくる

ありがとうございます!
    よかった(>_<)
    わたしが考え過ぎなのかなとか思ったけど。やっぱり気持ち悪いですよね。特に妊婦だからそーいうの敏感で。あー。眠れない。

今度の帰省の時は隣に寝るなって釘刺そうかな。ほんと気持ち悪くなりました。

明日になるとまた返信出来なくなるので、今のうちにご回答させていただきました💦遅くにすみません(・・;)

• 8月9日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

私は多分、中学生の女の子が自分の子だったとしても旦那に一緒に寝てほしくないと思います(笑)
    なんか気持ち悪くて😁(笑)

時間とかは気にしなくて大丈夫ですよ❤😄
    大変だと思いますが・・・釘さすなりして少しでもイライラ軽減されますように👍

• 8月9日
  • きゅあみらくる

きゅあみらくる

ありがとうございます(*^_^*)
    そうですか?(笑)
    わたしの産んだ子なら隣に寝ても良いです(笑)

でもなんか、仲は良いけど、向こうの子達って結局他人だし。まぁ、うちの長女もわたしの連れ子なので、わたしのワガママなのかなーとか思ったんですけど、年齢が、中学にもなってるのにってのがキモくて。

てか旦那。起こそうかな。
    頑張ります(´・_・`)!!

• 8月9日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

子供中学生なのにって思いますよね~😅
    小さいならいいですけど・・・

ってか私ならソッコー起こして「そういうのキモイからやめて」って言ってしまいそうです😅💦(笑)

• 8月9日
  • きゅあみらくる

きゅあみらくる

本当ですかー!未だ勇気が出せず(´・_・`)
    和室が段差になってて、下の子おちるかもとか思わなかったのかなー。
    とにかくキモくて、今は触りたくもないって感じです。隣子供達いるから、起こすと気まずいし(´・_・`)

• 8月9日
たかこた

え。なんで間に入った。。。

ぇー。たぶん、実の娘にされても、なにしてんだよ。って私は思ってしまいます。だって上の子中3ですよね?いやー…

• きゅあみらくる

きゅあみらくる

ご返信ありがとうございます!
    ですよね…。嫌なことを貯めておけないので、だんなさんに伝えました(・・;)
    喧嘩しましたけど、結果、俺が子離れ出来てなかったと、すこし寂しそうでしたが納得してくれたのでよかったです(;^_^A
    小1と、4歳ぐらいの時に離れて、年2回ずつ会うぐらいだったので、まだ小さいつもりになってしまってたとのことでした(;^_^A

• 8月11日