※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

今度友だちが家に来るのですが、妊婦です😄飲み物は麦茶、ルイボスティー…

今度友だちが家に来るのですが、妊婦です😄
飲み物は麦茶、ルイボスティー、デカフェ系を準備しようかと思うのですが、ちょっとしたお菓子を用意するとしたら何がいいと思いますか?💡
自分の時は体重増えててなるべくケーキ類の甘いもの控えたりしてたんですが、みんながみんなそうではないのか⁉️とか思ったり(笑)
なにかいいお菓子あったら教えてください✨

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんで売ってるゼリーはどうでしょうか??

• みー

みー

ゼリーいいですね😆
    ありがとうございます🎶

• 1月16日
ママリ

私は、普段はある程度気をつけていましたが、友達と会うときは楽しく過ごしたかったので、普通にカフェのランチにケーキつけたりしてました😂
呼ぶ時は、いつもシャトレーゼの無添加お菓子とか、和菓子を買っています✨

• みー

みー

無添加のお菓子だと食べやすいかもしれませんね❗そして洋菓子より和菓子の方が確かに良さそう🎵
    ありがとうございます✨

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

あんまり気にしすぎるのもストレスだし、私だったらお友達の家に行ったときぐらい気にせずケーキとかお菓子とか食べたいです笑
なので、ケーキ屋さんのケーキとか全然大丈夫だと思いますが、、もしあれだったらケーキと、ヘルシーなゼリーなど両方準備しておいて好きな方選んでもらって残ったほうは質問者さん家族であとで食べるのはどうですかね😁
あとは、スーパーに売ってるようなエンゼルパイとかお菓子とかをお皿に乗せて好きなのをつまんでくスタイルとか?

• みー

みー

いいですね😆
    色々用意しておいて食べなかったら自分たちで食べるとスタイルいいですね‼️
    ありがとうございます🎵

• 1月16日

私自身、糖質を気にしなきゃいけなかったので、糖質オフの焼き菓子とかあれば嬉しいです❤️
ローソンやシャトレーゼの糖質オフは結構おいしいです!
ただ糖質オフのだけだと逆に嫌に思う方もいるかもしれないので、普通のと両方、私だったらあまり食べなかった時を考えて日持ちするものにします✨

• みー

みー

確かに今は糖質オフでも美味しいのありますよね☺️ローソン見落としてました😆近いから見に行ってみます🎵
    ありがとうございます😉

• 1月16日
みず

小袋に入ってる焼き菓子がいいかなと思いました。もし、食べれないんだったら手を付けないし、食べれたら手にとれるようなもののほうがいいかなと思います。袋にはいってないようなものだとその場で食べないとやっぱり悪いかなって思っちゃいます。
ケーキ屋さんのクッキーとかカットされてるバームクーヘンとかいくつか用意して菓子受けにいれて用意しましたね。

• みー

みー

小袋に入ってるものの方がお互い気遣い過ぎないで済みますよね❗そして今のご時世一番いい出し方ですね✨
    ありがとうございます😆

• 1月16日