※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お砂糖
子育て・グッズ

4月に娘の小学校入学があり、入学式用の子供服をどこで買うか悩んでいます。イオンで一万円程度の服を買おうか迷っており、被る心配もありますが、一回しか着ない服に二万近く出すのも躊躇しています。姪っ子に譲る予定ですが、イオンで買っても問題ないでしょうか?

4月に娘が小学校入学です。
幼稚園なので卒園式は制服なのですが、入学式用の子供服、みなさんもう買いました?どこで買いましたか?

「一人っ子だし、一回着るだけだしー…」と思って、イオンで一万円くらいので買っちゃおうかなと思ってるのですが、「イオンだと被る子いるかな」と、ふと思ったり😅

一回しか着ない服に二万近く出すのも躊躇してしまい、迷ってます。(三学年下の姪っ子がいるので、どこで買っても最終的にはそっちに譲るつもりではいるので、元はとれるかなーと思いますが…)
イオンで買ってもおかしくないですよね??

コメント

meeeeeママ

姪っ子がイオンで購入してました😌一万ちょっとで買って、メルカリで一万弱で売れたようです笑
被ったかは聞いていませんが、一度きりですし見栄えも全然問題なかったのでいいと思います😍

• お砂糖

お砂糖

コメントありがとうございます!
    さっそくイオンに行って、娘が気に入ったものを買いました!
    一万円でお釣りが来る値段で買いました😂

• 1月16日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

気に入ったのが1番だと思います♡😍入学式楽しみですね♪

• 1月16日