※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナ
家族・旦那

今日、インスタの知り合いかものところに夫のフルネームのアカウントが…

今日、インスタの知り合いかものところに夫のフルネームのアカウントが表示されした。
夫のアカウントは別にあって私もフォローしているので
不思議に思ってアカウントを見たら何も投稿していないし
誰もフォローしてないし、誰からもフォローされていないアカウントでした。
隣に夫がいたので何これ新しく作ったの?と聞くと、
え?なにそれ?乗っ取られた!俺作ってないから知らない!
と言われました。
しかし、なんとなく違和感がありました。
私は結構インスタを見る方なので
知り合いかものところもよく見るのですが、昨日は表示されていなかったので
作ったばかりのアカウントなんじゃないかと思ったことと
乗っ取られた!と言ってる割にはその後全く気にしていなくて子供と遊んだりしていました。
現に夫のアカウントはちゃんとあります。

私がもし自分のフルネームでアカウントが作られていたら気になって仕方ありません。

夫が子供とお風呂に入っている間に携帯を見て調べましたが複数アカウントを持っている感じもしませんでした。

私は妊娠4ヶ月の頃、夫から離婚したいと言われて
私を女性として見れなくなってきたと言われましたが
本当の理由は会社の同僚を好きだったのを知っています。
それがトラウマで、また同じようなことがあるんじゃないか、また離婚したいと言われるんじゃないかと
不安です。
今は毎日在宅で遊びに行くこともできないから
何か出会いを探したかったのか、
それなら分かりやすいフルネームで作るのもおかしいなとも思うのですが、、、
子供をとても可愛がってくれているし
いいお父さんだとは思うのですが、、、
ただ本当に乗っ取られただけなのか、
何かあるのか気になって仕方ありません。

すみません、モヤモヤして投稿させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

作ったんだよーと言えば良いのに、嘘つくあたりやましいですね🤔

  • ユナ

    ユナ

    そうですよね、、
    嘘なのか本当なのかよくわかりませんが、何も気にしてない感じが怪しいですよね😅

    • 1月16日
deleted user

最近はどうなるのかわかりませんが、昔Facebookアカウントでインスタのアカウントを作成したらフルネームのアカウントになったような気がします💡
もしかしたらその可能性もあるのかな?と思います🤔

  • ユナ

    ユナ

    そうなんですね!知らなかったです😑

    • 1月16日
あづ

昔インスタで知らない人に私の名前でアカウントを作られた事があります💦

投稿もフォロワーも0で、友達から「フォローされたんだけどもしかして偽物?」と連絡が来て気がつきました。
そういう類いのアカウントっていう可能性はないですか?😥

  • ユナ

    ユナ

    そんなことあるんですね😣
    そうかもしれないです。。
    夫にアカウントのこと聞いたあとも公開されたままだし
    名前もそのままで、、
    私にバレたくなければ非公開にするか名前変えたりするよなーとも思うんですけどね、、

    • 1月16日
ママリ

私もおととい旦那のアカウントが出てきました!
しかも偽名で😂同じようにフォローやフォロワーもゼロでした!
旦那はSNSなどやるような性格では無いのでなんでわざわざ登録したのか疑問です💦
私もインスタこそリア友にしか公開してないので投稿してますがTwitterは見る専門で名前ももちろんテキトーなので旦那もそんな感じかな?と思ったんですが…
私も数年前に似たような理由で離婚話されて😂
その後も色々ありまだ信頼回復してないのですぐ旦那には言わず様子見てますw
バレやすい本名でやるのは謎ですね🤔

  • ユナ

    ユナ

    そうなんですね😭
    私もアカウント見つけてすぐ言わずに少し泳がしておけばよかったと今更後悔してます😅
    ただ、アカウントも公開のままだし名前も変わってないので不思議なんですよね、、

    • 1月16日
あーちゃん

携帯見れるならインスタ開いてアカウントあるか見ればわかるし、ないなら本当に乗っ取られたか名前使われたかでしょうね😥

  • ユナ

    ユナ

    複数アカウントあるか見たんですけどなかったんですよね。
    わざわざログアウトしてる可能性もあるかもしれないですけど、、
    本当に乗っ取りや名前を使われただけならいいですけど
    だとしたら夫は気にしなさすぎだなと不思議に思ってます😅

    • 1月16日