※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
産婦人科・小児科

伊勢原の東海大学病院で出産を控えています。個室じゃない部屋にしようと思ってるのですがお風呂などはどんな感じですか?

伊勢原の東海大学病院で出産を控えています。
個室じゃない部屋にしようと思ってるのですが
お風呂などはどんな感じですか?

コメント

ぼんちゃん

11月に東海大学病院で出産しました!
シャワー室が2つあり、朝7:30~夜19:00(確か…)の間に予約制でいつでも入れますよ☺️
キレイでした!
足ふきマットも1人1枚使えるようになっていて、潔癖傾向の私でも安心して入れましたよ☺️
大部屋でも、5000円/日 の部屋はシャワーがついてるはずですが、私は差額無しの大部屋だったので、共有のシャワー室を使いました☺️

出産、頑張って下さい🎶
無事に赤ちゃんを迎えられますように🍀

• そら

そら

ありがとうございます😊
    私も差額なしの大部屋にしようと思ってるので聞けてよかったです💕

ちなみに入院中これ持って行った方がいいよ〜とかありますか??

あと洗濯機って回せましたか??

• 1月16日
  • ぼんちゃん

ぼんちゃん

私は妊娠高血圧で36週から入院していたので、あらゆるモノを持ち込みましたが、通常の出産であれば、案内されてる荷物だけで大丈夫だと思いますよ☺️

出産の時に、ペットボトルに付けるストローが役に立ちました。
    私は陣痛は短い方だったのですが出産時の出血が多く貧血になり、補水時に楽でした!
    陣痛の時の補水にも役立つと思いますよ☺️
    DAISOとかSeriaで売ってます🎶

洗濯機は回せます。ただし、洗濯機と乾燥機が各一台しかなく、使えず諦める日もありました。

• 1月16日
そら

そうなんですね(´;ω;`)
ありがとうございます!
早速ペットボトルにつけるストロー買います!!!

一台だとキツそうですね(´;ω;`)