※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
雑談・つぶやき

予定日超過4日目です😭😭周りからのまだかコールにイライラします(笑)こ…

予定日超過4日目です😭😭
周りからのまだかコールにイライラします(笑)
こっちだって早く産みたいよ〜〜😭😭😭
2人目で遅れるなんて思ってなかったので
赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど余計に焦ってしまいます、、
今の所前駆陣痛らしきものもおしるしもなーんにもないです😭
本当に産まれるのか心配になっちゃいます😭
同じような方いますか?😭💓

コメント

くま

私ではなくて申し訳ないのですが、妹が1週間遅れでした。陣痛がきて5分間隔になり病院に行きましたが、着いてすぐ分娩室で、1回いきんだだけで生まれちゃう超安産でした(*^^*)旦那さん立会い予定でしたが、もちろん間に合わず(^_^;)本人もあまりの安産にびっくりしてました。
早くえりかさんの赤ちゃんが元気に生まれてきますように(>_<)

  • えりか

    えりか

    妹さんすごい安産だったんですね😭✨
    1回いきんだだけで出てくるなんて
    うらやましすぎます〜😍
    優しいお言葉ありがとうございます!😭

    • 8月9日
なおた

先月出産しました^ ^
私も5日過ぎてからの自宅で破水→出産になりました!周りからまだ産まれないの?と聞かれまくり、ストレスマックスでしたが大丈夫!必ず産まれます!
きっとお腹のなかが気持ち良いのですよ〜〜赤ちゃん♡

  • えりか

    えりか

    1人目は産まれる前日から前駆陣痛があったので
    ここまでなにもないと焦っちゃって(笑)
    気長に待ちます😭💓

    • 8月9日
りさまめ

予定日超過3日めです\(>_<)/
やっとおしるしと今日前駆陣痛とわかる痛みはきましたがまだ間隔が10分だったり15分だったりで自宅待機です。

地味に腰にくる生理痛みたいな痛みがしんどいです。
やっと一歩すすめた感じですがまだまだかかりそうでソワソワ。

親からは予定日2週間前から週2、3で連絡くるし
今週また連絡きたら返信したくないです。シカトしたい。
なんかケータイ放置したくなってます!!

  • えりか

    えりか

    1人目の時は予定日に前駆陣痛→おしるしと
    わりとトントンと来た方だったので
    焦っちゃって😭😭
    まさか2人目で4日遅れるとは思わなかったです(笑)
    おしるしか前駆陣痛わたしも欲しいです〜😭
    お互い早く陣痛に繋がりますように!

    • 8月9日
kou

私は41週2日でした。
連絡があるってことは、みんな楽しみにしてくれてるって事だからありがたくはあるんですけどね~。
私はイライラMAXでスマホの電源を切ってました(笑)

  • えりか

    えりか

    わたしは旦那が一番しつこいです(笑)
    毎朝起きる度にと、暇さえあれば
    まだ?いつ産まれそう?と聞いてきて
    こっちが聞きたいわ!!って毎回キレてます(笑)
    旦那には予定日の2日前から
    有給で休んでもらってるので、
    ここまで遅れて焦るのはわからなくもないんですが😂

    • 8月9日
まー(・㉨・)

私も6日が予定日でしたが
まだ産まれてません…(-_-)
前は初産は早まるからね〜
って周りに言われてたのに
いざ遅れると、
やっぱり初産は遅れるもんよね〜
と言われて毎日イライラしてます(-_-)
まぁ私の腹の中はどんな布団より
寝心地がいいんだな!
と前向きにスクワットしてます(笑)

  • えりか

    えりか

    わたしは1人目が1日遅れと言うか、
    予定日におしるしがありすぐ陣痛がきて
    日付またいで出産て感じだったので
    4日も遅れちゃうと焦っちゃいます😭
    なにもなさすぎて本当に産まれるの?って感じです(笑)

    • 8月9日
あーちゃん

私も2人目がまさかの予定日超過~
上の子と動き回っていたのに、全く生まれる気配なく4日超過で産みました!
本当に周りからのまだなのーはイライラしますよね😅
予定日5/9、出産5/13でしたが、4月半ばから3日に一度は義母から電話きて頭にきました‼
超過したけど、一人目よりは安産でしたよ😁⤴
元気に生まれてきますように…

  • えりか

    えりか

    4日超過で産まれたんですね!
    わたしも今日産まれないかなぁ〜😭
    そうですよね!1人目の時と違って
    上の子がいるからわたしも
    早く産まれるだろうなと思ってたので
    焦っちゃっいます😭😭
    早く会いたいです〜😭💓

    • 8月9日
ロニースコッツ

あたしなら、まだかコールは絶対しません。
自分が1人目の時40週経っても陣痛がこなくて初産だったからなお不安でしたから。

結局40週3日の無痛で出産しました。
産後、余裕がなくて、まだかコールしてきた人には出産報告を退院後にしました😄
なんかガツガツ産院に来て長居されても困るので(笑)

  • えりか

    えりか

    わたしは初産の時の方が
    予定日におしるし→陣痛で
    日付またいで出産て感じだったので
    2人目で遅れるなんて思ってもなかったです😭
    ほんとまだかコールうんざりですよね(笑)
    産まれたら連絡するから!!って感じです(笑)

    • 8月9日
☆ゆんか★

あたしも予定日超過で、微弱な前駆陣痛が来る程度で、他は何も予兆らしきものは全く…

周りからのまだかコールにイライラMAX中なんで、気持ちすごくわかります⤴︎⤴︎
更には、産院近くが夏祭りで交通規制がはいるため日にち指定まで(笑)
自分の中でもめっちゃ焦ってるのに〜って思っちゃいます!!

  • えりか

    えりか

    わたしはなんの兆候もありません😭
    ほんとに出てくるの?って感じです(笑)
    日にち指定されるの嫌ですね😭😭
    お互い早く陣痛に繋がりますように😭✨

    • 8月9日