※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
妊娠・出産

無痛分娩は何周目から可能で、出来ない曜日と入院後のスケジュールを教えてください。

東京女子医大 八千代医療センターで無痛分娩する場合は何周目から出来ますか?
また、出来ない曜日と入院後のスケジュールを教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話で聞いてみては?

はじめてのママリ🔰

八千代医療センター利用してますが、その人の状態や先生の方針で変わることもあるみたいです。
また周産期センターのためリスクの方が多いようです。利用の方何人かと話す機会がありましたが皆さん帝王切開予定でした。
私も病院に聞かれるのが間違いないかと思います✨
私も検討する際に電話で聞いて色々教えて貰いました😊
情報がなくすみません

• えりり

えりり

ご回答ありがとうございます!
    HPにはリスクがない方もOK と記載してありましたが、リスクがある方が多いんですね!
    病院に電話しようかと思いましたが、お忙しかったりここで産むと決めてないのに聞いていいものかと思ってこちらで質問しました。。
    きちんと教えていただけるようなので電話してみようと思います!
    ありがとうございました!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らくリスクのない方もいるかと思います!
    安全をとって病院を選ぶ方もいるので!!
    私自身が双子妊婦なので自然とそういう人たちで話したのもあるかもです😊
    私もどこで出産しようか決めてない時に電話したので大丈夫だと思います✨

• 1月16日
えりり

ありがとうございます!
双子ちゃん!と言うことはもうすぐご出産ですね!!
楽しみですね(^^)
なるほど、とても勉強になりました(>_<)
貴重なメッセージありがとうございましたm(__)m