※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうあ
妊娠・出産

夜中の微弱陣痛で36週、37週まで安静に。破水や本陣痛のサインに注意。赤ちゃんの安全を心配し、出産までの経験を聞きたい。頑張りたい。

今日の夜中の3時半から微弱陣痛と戦ってます(´Д`)

朝病院にいって、まだ36週ということで、できたら37週までもたしたいから家で安静にということで帰宅!
ただ、このまま進むと思うから破水したり、間隔均等に10分きったらきてと!
四日前からおしるしあり、子宮口2センチ!

正期産だったら動いたりして本陣痛につなげようとかできるのに、耐えるしかなくて辛いです(。>艸<)

まだまだ耐えれる痛みだし、間隔バラバラだけど大体10分前後で遠のきもしないし…
赤ちゃん苦しくないかも不安です…

こんな感じで頑張ったって人いたらどのように出産までいたったか教えて下さい(*' ')*, ,)

赤ちゃんのためにも、心折れずに頑張りたいです!!

コメント

あーか

微弱陣痛から生まれるまで3日かかりました(・ω・)/
途中破水もしましたが進まず、最終的に促進剤でした!

• るうあ

るうあ

返信ありがとうにございます(*^^*)

3日かかったのですか…
    大変なお産でしたね(´Д` )
    破水するとあたしも促進剤使ってもらえると思いますが、今はやはり耐えるしかないのですね( •́ㅿ•̀ )

• 8月9日
yrk.

私は微弱陣痛始まってから2日目で出産しました!ちなみに気付かなかったのですが、破水はすでにしていたようです。

なかなか赤ちゃんがおりてこず、促進剤を使ったのですが、それでもおりてきませんでした。検診のときは異常なかったのですが、なぜか血圧があがってしまい、下からのお産は厳しいとのお医者さんの判断で緊急帝王切開での出産になりました。

あとで聞いたらお産のときに、どうやら赤ちゃんが逆に回ってしまい、なかなか降りてこれなかったようです。

陣痛大変ですよね!お母さんががんばっているのを感じて、赤ちゃんもがんばっているんですね(^^)
顔が見れるの楽しみですね♡応援しています!!

• るうあ

るうあ

返信ありがとうございます(*^^*)

破水はチョロチョロでてたってことですか?
    陣痛味わった上に帝王切開だったんですね( 'ω' ;)
    大変でしたね…

少しずつ痛み増してきてるから出るために赤ちゃん頑張ってると思います(>_<)
    早く顔みたいです!
    応援ありがとうございます♪
    がんばります!!

• 8月9日
まなみん

私も微弱陣痛から始まって入院したり退院したり、でした〜!
結果、気づかなかったんですけど前期破水もしていたので促進剤で出産しましたヽ(*´∀`)ノ

もともと切迫で入院してたので促進剤使ったらすぐ産まれました👶

• るうあ

るうあ

返信ありがとうございます(*^^*)

家から近いということで入院より家でいたほうがいいねということで帰宅しました!

あたしも切迫で入院したりしてました!正期産なら促進剤つかってもらえるんですかね?
    最後すぐ産まれたとかいい子ちゃんだったんですね♪
    あたしも本陣痛きたらすぐうまれてくれること願っておきます(>_<)

• 8月9日