※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
家族・旦那

旦那が怪しいです。仕事の定時は17:15までですが定時で帰ってきたことは…

旦那が怪しいです。
仕事の定時は17:15までですが定時で帰ってきたことはなく、遅くても19時頃に「終わった」とLINEが来ます。いつも残業してるものかとずっと思ってました。
でも今日、なんとなく嫌な予感がしたのでお風呂入ってる間に携帯を見ました。
そしたら、スマホのメモの中に化粧品メーカーの名前が残されてました。ネットの閲覧履歴にもそのメーカーを検索したページが残ってました。
買って誰かにあげたのかな?と思って財布を見たのですがそのレシートとかはなかったです。ただ、職場からの帰り道(乗り換えの駅の近く)にあるカフェの割引券が2枚入ってました。
LINEは、確認する限りだと誰かとやりとりしたようなものは見つかりませんでした。

ここまででどう思われますか?
交際中に何回かゴタゴタあって(同じ職場の人と連絡取り合ったり)、もう何度も話し合って「嫌だ」と伝えてきましたので、もう結婚もして子供も産まれたので何も怪しいことはないと思ってきましたが…なんか怪しい気がしてます。。
今のところは旦那に何を聞くわけでもなく様子見しようと思ってます。24日が結婚記念日なので、化粧品の検索は記念日のプレゼントかな?とか一瞬思いましたが、いつも使っている物ではないし…
カフェの割引券も…仕事帰りに誰かと行った?
朝から晩まで子供見て、仕事遅い日はお風呂と寝かしつけまでやって私なりに頑張ってたのに。。
なんか心がモヤモヤするので書かせてもらいました…

コメント

ところてん

疑い出すと止まらないですよ!
私も一時期ずっと旦那の事を疑ってましたが、疑うのは簡単ですが、信用するのは難しいなぁ〜と思い、万が一何かあったら離婚はせずに慰謝料さえ貰えればいいか!!と、考え直しました(笑)

私の旦那も仕事終わってすぐには帰ってこないです😞
不安と言うより、信じているので何も疑わないです🤔

あと、LINE見てもいい事何もないと思うし、もし見てることがバレたら、旦那さんからの信頼が無くなるのでは?と思いました🤣

• もみじ

もみじ

交際中に色々あったときは本当に信じられなくなって苦しかったですが、それではダメだと思ってもう一度信じてここまでやってきました。疑うこともなくなってました。
    今まで何も疑わなかったのに、今日はなんか胸がザワザワして見てしまいました。携帯見たのは悪いと思ってます。

• 1月15日
ママリ

うーん🧐それだけでは難しいですね…

私ならすぐには聞かずに泳がせて様子見ます。

証拠写真は撮っておきます!

• もみじ

もみじ

そうですよね…私もしばらく様子見しようと思ってます。。
    写真撮り忘れました😞
    なんか心がモヤモヤしてしまって…はぁ。。

• 1月15日

私なら疑うし泳がせますね。
失礼ですが、疑われてない人ほどやはり安心感からか悪さする人多いんですよ。
ここでもみますし、自分の経験でもそうでした。
嫁は疑わないから〜!なんてひとざらです。
もちろん疑われててgpsとかつけられてるけど誤魔化す人もいますけどね(笑)

とりあえず24日当日までは様子見するかもです。

• もみじ

もみじ

疑ってしまいますよね…疑いたくないですが、、
    私も24日まで様子見しようと思ってます😞
    大事な子供も産まれたのに…隠して何かされてたらショックです😣
    回答ありがとうございます。様子見します。。

• 1月15日
はじめてのママリ

化粧品はどこのメーカーのものだったんですか??

• もみじ

もみじ

「SHIRO イプサ」と検索してました😣

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどぉ、、
    イプサの◯◯
    とかじゃなく
    イプサだけだったのですか??

• 1月15日
  • もみじ

もみじ

イプサだけでした💦
    SHIROも男性は使わないですよね?旦那は全然化粧品詳しくないし急に使い始めるとは思えなくて💦

• 1月15日
  • もみじ

もみじ

あ、化粧水みたいなの見てました!イプサの化粧水のページです

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    あやしいとかは
    今の時点では
    あまり思わないかもです😣

• 1月15日
  • もみじ

もみじ

なぜそう思われたか聞いてもいいですか?😣

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女性用の化粧品で
    リップやシャドウの
    色物とかだったら
    怪しいなと思ってしまいますが消耗品の化粧品、、

財布の中もあやしいものはなかったんですよね
    LINEも😣

だとしたら
    まだ浮気と確信できないので
    旦那さんの生活態度?観察するくらいかなぁと思います😣

本当に浮気してると
    どんなに隠そうとしても
    隠し切れないので、
    (あきらかに帰りが遅くなったり携帯にロックかけ始めたりラインにボロが出たり休日出勤がふえた、ご飯を家で食べなくなったり)
    なので今の段階なら
    様子見かなって私なら
    思うかもしれないです😣

• 1月15日
  • もみじ

もみじ

なるほど…ありがとうございます。
    財布の中はカフェの割引券が入ってました。「仕事まだかかる」と言いながらカフェ行ってたのかなぁ?とか思ってしまいます😞
    ご飯は必ず家で食べますし、誰かとLINEしてる感じもないです、、
    定時で仕事終わってから私に「今から帰る」と連絡が来るまでの2時間の間で何かしてるときもあるのかな?と思ったりします💦
    おっしゃる通り、今は様子見しかできないですよね。24日の記念日まで様子見てみます。

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はいっ😣
    私ならまだグレーにもいかない白ですかね😣
    一緒に住んでれば100%浮気はバレます😣なので今はドーンと構えておきましょう😣??
    どのようなカフェかちょっとわからないのですが
    1人でボーっとしたかったとかもあるかもしれません😣
    2時間、しかも毎日?ですよね
    もし浮気してたとして
    2時間だけ一緒にいて
    家に帰ればLINEもしてる様子がなく連絡とっていないかんじ、、ご飯も家で食べる
    もし浮気してたとしたら
    浮気相手は2時間だけの関係じゃ満足しないと思います

なのでまだ疑う要素は
    あまりないかなって思ったり…ていうかまだ信じれるかなって思います🌸

帰るって連絡くれてることは
    素敵なことだと思いますよ😊

• 1月15日
  • もみじ

もみじ

そうですね…ドンと構えておきたいです。
    普通のカフェでしたが、乗り換え駅で一旦改札を出て歩かないといけない距離だったので気になって。わざわざそこまで行くかな?と…
    仕事が終わらないと言いながら実は寄り道してたという事が嫌というか…こっちも大変だし早く帰ってきてほしいと思ってしまいました💦

いつも連絡してくれるので今はそれを信じるしかないですね。ありがとうございます😌

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寄り道されてるのは
    いやですよね。
    私の場合旦那が
    妊娠期も子供が生まれてからもずーっと「仕事が忙しい」と言われ休みを全くとってくれませんでした。
    「仕事が忙しい」を理由に
    2年間不倫されてました。今でもしてます。
    妊娠中不安でたまらない時も
    出産し育児ノイローゼになりかけのときも「仕事」といい毎日不倫相手と過ごされてました
    理由はなににせよ
    嘘をついて帰ってこないのは
    本当にいやですよね。
    とてもよくわかります。

自分に都合の悪いことから逃げようとするとてもむかつきますよね、、

でもそんなもんなんでしょうね。わたしは期待を諦めました。

もみじさんのご家庭は幸せであってほしいです🌼
    無責任な発言でごめんなさい。

• 1月16日
  • もみじ

もみじ

そうなんですね…お話しして下さってありがとうございます。
    交際中に何度か信じられなくなる出来事があり精神的にきつい時期が何年か続いたんですが…時間が解決してくれたのか、やっと何も嫌なことを考えずに過ごせるようになって今があるので、とにかく今は大きく構えて様子見ておきます。
    子供も産まれたのに浮気できるはずがないと思ってます😣

幸せであってほしいと言って下さって涙が出ました、嬉しいです。ありがとうございます。

• 1月16日

女性がん?怪しいと思ったら大抵クロですけどね。勘だけじゃなんともなので、泳がせましょう。可能ならGPSなど。

• もみじ

もみじ

GPS…難易度高いですね😣
    ひとまず泳がせてみます。怪しいことがあると多分旦那は隠しきれないと思うので。。
    ありがとうございます。

• 1月15日
mamari

奥様のなんとなく嫌な予感というのは当たることも多いと思いますが、私が読んだ中だけでは怪しいとは思わなかったです!
化粧品メーカーの名前は、たとえば職場の人との会話の中でそんな話が出てどんなものか気になって調べたとか、ありえないですかね?🤔
カフェの割引券も、自分1人で行ったことも考えられますし、同僚や上司など仕事関係の人と行った可能性もありませんか?🤔
他の方のコメントで24日までは様子見るとありますが、仮に記念日のプレゼントがその化粧品でなくても、グレーと決めつけなくてもいい気がしました!

• もみじ

もみじ

回答ありがとうございます。
    今の段階では特に怪しいとかはないですかね、、それだといいのですが😣
    化粧品、たしかに職場でそういう話になったのかもしれないですね。
    カフェは場所調べると乗り換え駅から一旦改札を出て歩かないといけない距離だったので気になって💦
    私としては浮気よりも、「まだ仕事終わらない」と言いながらも本当は定時で終わっててカフェとか行ってたんかな?とそっちのほうが気になってるのかもです😞嘘つかれてるのが嫌というか…。

たしかに、24日に何もなかったからといった黒とは決められないですね。
    しばらく放っておきます。

• 1月16日