※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供の朝食について。手抜き時はパン、ミルク、バナナだけ。手の込んだ昼夜の代わりに手抜き時のメニューについて相談あり。

1才3ヶ月の子の朝ごはんですが、食パン半分を角切りにして手で食べてもらう、フォロミ160、トマト3つ、皮無しウインナー、果物(キウイ、バナナ、りんごのどれか)ヨーグルト、こんな感じが2日に1回ぐらいです。寝不足で手抜きのときはパンとミルクとバナナだけとかも月に2回ぐらいあります、、。朝手抜きをしちゃった時は悪いなぁと思って昼夜をいつもより手の込んだものをあげてます。これぐらいの子で、どうしても手抜きをしたい時のメニューはどんな感じですか?ちなみにうちはベビーフードを一切食べてくれません。レトルトカレーとかも食べません😅

コメント

めろちゃん

つわりで用意できなくて、究極はアンパンマンパン3つにバナナとヨーグルトでした😅
それ以外はフレンチトーストにバナナとかよくやります😂
本人はお腹いっぱいになるみたいなのでいいかなーと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、妊娠初期で大変ですね😭パンだと自分で食べてくれるのでその間にいろいろやれたり、グータラしたり笑できるのでラクです💧

• 1月15日

アンパンマンのスティックパンと果物と牛乳がメインです!!
ほぼ毎朝…(笑)
休みの日はご飯食べさせてます!
保育園に行ってるのでいいもの食べてくるのでよしとしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園に通われてるのであれば朝はバタバタですね😅

• 1月15日