※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ☆
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の娘がおもちゃを飲み込んだかも。様子見と言われたが、同じ経験のママさんいますか?その後の対応を教えてください。

一歳1ヶ月の娘がお兄ちゃんのバスボールででてきたおもちゃを飲み込んでしまったかもしれません。
お風呂の中を探しても見当たらなく、お兄ちゃんはおもちゃと分かってるので飲み込んだりはしません。
電話で相談すると様子見と言われたのですがこんな経験があるママさんいますか?
それと、その後どうでしたか?

コメント

naco🍒

バスボールのおもちゃ、小さくて怖いですよね〜😭💦
うちもありますが、本当に気をつけてます😱💦

様子見ということなので、明日からうんちの中チェックですね!
うちの妹が赤ちゃんの時、大人しく遊んでるなぁと思ったら「ごっくん!」って音がして...何か飲んでしまったらしいんですが2日後くらいにうんちの中からボタンが発見されたそうです!😳
その後は特に問題なかったみたいですが、、、!!