※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。現在メリーズLを使用中で漏れることがあるため、XLに変えるべきか悩んでいます。他に大きめのメーカーを知りたいです。身長81cm、体重12kgの方におすすめのメーカーはありますか?

オムツのサイズでお尋ねです😀
パンパースLのパンツを使っていたのですが
お腹周りがきつめで現在メリーズLを使ってます🥰
サイズ感はいいので使っていたのですが
最近おしっこの量が増えたのか
たまに漏れるようになりました😭😭
XLにあげたほうがいいのかなぁ🤔🤔🤔
パンパースよりメリーズのほうが大きいイメージで
これより大きめのメーカーは何ですかね?😂
枚数が減るので少しでもLにとどまりたい笑😇
おすすめのメーカーご存知ですか?😄
身長81センチの体重12キロのお腹出過ぎ女子です🤣❤️

コメント

ナ

マミーポコパンツ長く使えるかなと思います!🐮🍒🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコLも大きめですか?🤔❤️

    • 1月15日
  • ナ

    Lで9〜15㎏になっているので他のオムツより長く履けるかなと思います😌
    息子もまだL履いてます🍒

    • 1月16日