※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

子供が妊娠予測して性別当たった経験ありますか?興味があります。

子供が妊娠予測?した方いますか?^^;


先週か先々週に長男が

ママー女の子の赤ちゃんがママ探してるよー

といきなり言い出し・・・(笑)最初は

何言ってるの?(笑)

と言ってましたが生理予定日2日後の今日朝から気持ち悪いし頭痛いし下痢だしでふと長男に言われたこと思い出し・・・早いの分かりつつ検査薬やったらすぐに陽性反応Σ(゚д゚;)
終了線より濃く陽性反応出ました^^;

本当にこんな事あるんだ!
とビックリしてますが同じような経験した方いますか??
ふと聞きたくなりました^^;

そして本当に女の子だったらスゴすぎる!
と思ってます(笑)
子供が妊娠予測して性別も当たってた方いますか?(*´ω`*)

コメント

(´-`)oO

子供がお腹指さして
赤ちゃんとー赤ちゃんって言ってて、?って思ってたら妊娠してて双子でした😭❤️❤️

性別はまだ分からないんですけど「おとーとー」って子供は言ってるので男の子2人ですかね笑

  • とまと

    とまと

    コメントありがとうございます!

    スゴいですね(๑♡ᴗ♡๑)
    双子ちゃん当てるなんて(*´ω`*)子供にはやはり分かるんですかね?

    性別分かったらまた教えてもらいたいです!^^;

    • 1月15日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    見えるとか言いますよね子供は😳🙏

    次の検診で早かったらわかるみたいなのでわかったらまたコメントしに来ます…φ(..)

    • 1月15日
  • とまと

    とまと

    お願いします(*´ω`*)
    楽しみに待ってます( ´ ` )

    • 1月15日