※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayamama
妊娠・出産

お尻や太ももに茶色いあとが出てきて、妊娠線か不安です。妊娠線予防クリームはお腹に塗っていたけど、お尻や足に出ることもあるのかな?残るか心配です。

汚い画像で申し訳ありませんm(__)m
不快な方はご遠慮ください(汗)

これって妊娠線でしょうか??
いきなり、お尻から太ももにかけて茶色いあとみたいのが出てきました。
妊娠線って肉割れだからなんか赤く線状に出ると思ってたのでなんかこれはそうなのかな?と不思議になり
妊娠線予防クリームはお腹にずっと塗ってたのですが、まさかお尻とか足に出るとは思ってなくて
出る人もいるみたいなので、最初発見したときはショックでした(°_°)
妊娠線ならあと残りますかね、、( ; ; )

コメント

aki

妊娠線です!
あと残りますよ😭
少しは目立たなくなると思いますが…
多分出産までにもっと広がっちゃうと思います( ´д`ll)

• Sayamama

Sayamama

やはり(°_°)
    まさかこんなところに出るとは思ってもいませんでした、、
    今はお腹だけじゃなくて全体的に塗るようなしてます!

• 8月8日
°˖✧t.mama°˖✧

私もお腹ばっかり気にしてて油断してたら、お尻と太ももに出てきましたー。
(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
ショックですよね。とりあえずこれ以上広がらない様にクリーム塗りまくってます…。

• Sayamama

Sayamama

まさかでしたね^^;
    母に言われお腹はすごい気おつけてたのですが(°_°)
    出る人は太ももまで出ると聞いたので驚きです!
    私も全体的に塗りまくってます(°_°)

• 8月8日

妊娠線ですね(>_<)
妊娠中に出来たのとは違いますが、以前太ってた時に出来た太ももの肉割れ残ってます💦
目立たなくはなりますが、なんとなくしょんぼりした気持ちになります(´•ω•`)

• Sayamama

Sayamama

お尻とかって元々お肉ついてるし皮膚とかそんな引っ張られないからお腹より出ないと思ってたのにまさかでした^^;

• 8月8日

退会ユーザー

自分が思ってるより、腰回りって脂肪つきますよ…(°_°)笑
    産後にびっくりしました、ズボン入らなくて💦もともと細かった分、ちょっとついただけですごく大きくなったように見えるって旦那に言われました😩

• 8月8日
だんご

妊娠線ですね!
私もお腹の下の方に4本ぐらい同じものが出来ました>_<

• Sayamama

Sayamama

お腹は全然出てないのですが、ここはまさかでした^^;
    まぁ妊婦の証ですねσ(^_^;)

• 8月8日

妊娠線だと思います(;_;)出産までにまだ広がると思います😥産後赤みはひきますが、跡は残ります😢

• Sayamama

Sayamama

今はお腹だけでなく全体的にクリームなど塗っています^^;
    そんなはっきり出てるわけじゃないのですがなんとなく跡が残りそうです(°_°)

• 8月8日
HONU

全く同じ感じで妊娠線ができましたー!私はお尻です;^_^A
発見した時はおもわず声をあげました。お腹が全く出なかったので油断してました…。妊娠した証だと思うしかないですねT^T

Lilly

私もでーす!お尻、太ももの内側とか骨盤あたり。
痛い?痒い?と思い触るとボコボコ…
またできちゃったって感じでショックになります泣
日本にあるブラジルのお店でココナッツのオイルがありまして、それがオススメって言われました♪
ブラジルの人はそれ使うみたいです笑
わたしも使ってみる予定です😉