※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理前に出血があり、その後茶色や黄色のおりものが出ています。これは着床出血かどうか知りたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

皆さんに質問があります。
生理5日前に織物に血が混じったようなものが出て、その後かなり薄い茶色で水っぽい織物がでました。
そして今日は茶色よりは黄色に近い織物のようなものが付いていて…
これは着床出血といえるのでしょうか?
タイミング的に期待してしまって、もしわかる方や同じ経験の方がいれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぽち

同じ時期に着床出血で妊娠のこともありましたし、不正出血で妊娠ではなかったこともありました!
その頃には妊娠した時は妊娠検査薬に反応がありました!

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    お返事の通り検査薬やってみましたが、結果は陰性でした…期待半分、リセット半分の気持ちでもう少し様子を見ようと思います!

• 1月15日

私は生理予定日当日に陰性、その後4日後に軽い気持ちで測ると陽性反応が出ました!
着床出血でもあり得ると思います!

• りんご

りんご

そう言うこともあるんですね!!
    ありがとうございます。
    すごい励みになります!
    検査薬を追加で今日購入しに行こうと思います!

• 1月16日
ポヨ🔰

こんにちは。
私は生理予定日前日か前々日くらいに少量の茶色の織物があり、
予定日から1週間待って生理が来なかったので、検査薬をやってみた所陽性が出ました!
その間にも急に立ち上がると立ちくらみが多かったりしたので、他にもいつもの体調と違うなあとか思い当たる節があれば判断材料になるかもしれません😌

• りんご

りんご

少し立ちくらみがあるような気がします。
    自分の体調に気を配りつつ、生理が来るまではネガティブな気持ちにならないようにしたいと思います!
    ありがとうございます!

• 1月16日