※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

一昨日に切迫流産・絨毛膜下血腫と診断され、昨日から実家で安静に過ご…

一昨日に切迫流産・絨毛膜下血腫と診断され、昨日から実家で安静に過ごしてますが、、なかなか出血が止まらず、、
少しずつ暗赤色〜茶色の出血がおりものシート半分くらいまで出てきてます。
出血は1/11から毎日出ていて量は増えることなく少量ずつ出てきている感じです。。

すぐには治らないって分かってます。
1/21にも受診する予定ですが、毎日不安です。。
1人目の時は出血した事はなく順調だったので余計に。
赤ちゃん無事かな。
血腫大きくなってないかな。
入院になってしまったらどうしよう。
今後自宅に戻ってやっていけるかな。
息子に寂しい思いさせてしまっているかな。。。など
本当色々考えてしまいます。

実母にも会社休んでもらってて、息子の面倒見てもらったり、家事やってもらったり、本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。
(旦那は仕事休めないらしく週末のみ実家まで会いに来てくれるそうです)

なんか最初胎嚢確認された時かなり小さくて、稽留流産の可能性も否定できないと言われてから「今回の妊娠なんかありそうだな」と思ってたら、案の定現実となりました。

あー。。なんかついてないです。

コメント