※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

テーブルにつける椅子でご飯を食べている娘に、ちょっとまってて!と言っ…

テーブルにつける椅子でご飯を食べている娘に、
ちょっとまってて!!と言って
車まで荷物を取りに行っていました

私は体調が悪く寝室で寝ていたのですが
あそこに放置していくなんてありえないと思いました。
娘があの椅子で立ち上がることもできることも知っているはずなのに
私が家にいたからいいものの
すごく信じられません、、、

そして私が、ねえ、危ないよ、、というと
不貞腐れた感じでうんとだけ言っていました。

本当、なんなんでしょうあいつ

コメント

くまくま

きゃー危ない!
落ちなくてよかったです🥺
ベルト必須!ですね。
旦那に注意したら不貞腐れるの分かります😂😂