※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供のものを無くしてしまった場合、同じものをまた買いますか?それとも諦めますか?

よく子供のくつや帽子をなくします(>_<)
ファーストシューズのコンバース
ノースフェイスのニット帽
気に入ってるものや大事なものに限ってなくします(>_<)
記名していなかった私が悪いのか…。
靴はキッズスペースで遊ばせていて、履くのを忘れて帰ってしまい、家に帰って気付いたので取りに行ったのですがなくなっていました(>_<)
子供のものを持ち帰って、自分の子供に着用させるのでしょうか?
それともメルカリなどに出品するのでしょうか??
なんだか悔しくて(>_<)
忘れてしまった自分も悪いのですが。

諦めがつかずもう一度同じものを買おうか悩んでいます。
子供のものを無くしてしまった場合、同じものをまた買いますか?
それとも諦めますか(>_<)

コメント

持って帰って使う人割といますよ😭
子供が5人いるのでたっっくさんのママさんと関わってきてますが支援センターに忘れたミキハウスの帽子がなくなって何事もなかったかのように使われていたことがあります。同じところにシミがついてたのですがそこが一致してました。
うちは子供が気に入ってれば書いますがそうでもなかったら違うもの買うことが多いです😵

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます☆
    使わせるんですね〜😭
    価値観の違いって怖いですね💦
    私だったら考えられないです😩🌀

子供が気に入ってたら買うってのはありですね(^^)
    私のとこはまだ気に入ってるとか分からない年齢なので、私の気持ち次第なんですよね🤣💦
    安くはないものなのでもう少し考えてみます(^ ^)!

• 1月15日