※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
その他の疑問

これから先、一生、旦那以外の男性と手をつないだりデートしたりキスし…

変なこと言ってすみません。
これから先、一生、旦那以外の男性と手をつないだりデートしたりキスしたりエッチしたりキュンキュンしたり出来ないんだなー、、、(´-`).。oOって思うことありませんか?(笑)

旦那に対しての愛情が冷めてるのが原因だと思うんですが。時々、あー女としての人生はここで終わったな。とか考えちゃいます。(笑)

恋愛ドラマ見てても共感出来ないし、LINE来た!とかそーゆー感覚ももう忘れたし、旦那にマンネリしてて昔の彼氏とのエッチ思い出したりしちゃいます(笑)

まだ20代なので周りの友達は彼氏との夏にウキウキしてたりしてる中、私は何を考えてるんだろう。
こんな事誰にも言えない。(笑)

あ、旦那大好き愛してるって方はコメントお控え下さい(´-`).。oO(笑)

コメント

ちっち

子ども生まれる前ですが、思ったことありますw
そして今まで全く興味のなかったジャニーズにどハマりしました(o_o)ww

• がらぴこ

がらぴこ

同じ方いて良かった♡(笑)
    ジャニーズいいですね!私も何か夢中になれるものが欲しいです(笑)

• 8月8日

わかります!
同級生で結婚してない友達はまだ彼氏とデートしたり、新しい出会いにキュンキュしたり楽しんでるのにあたしは…って思います笑

最近は不倫物のドラマみてヒヤヒヤしたり、無駄に俳優さんにキュンキュンして終わってます(´-`).。oO(笑

• がらぴこ

がらぴこ

そうそうそれなんです(._.)(笑)
    こどもの事は愛してるので絶対バカな事はしませんが、妄想はタダですもんね♡(笑)
    不倫ものでヒヤヒヤ私もやろうと思います!(笑)

• 8月8日
ふつっこ

何となく分かります(>_<)
恋愛ドラマとか興味なくなりました!もう自分には関係ないしなぁとか思って。
最近は夢で、昔好きだった人や好きな芸能人がキュンキュン台詞を言ってくれるので、それにドキドキしてます\(^o^)/笑

• がらぴこ

がらぴこ

共感していただいてありがとうございます(笑)♡
    夢ですら羨ましい。。昔好きだった人シリーズはよく妄想してます!(笑)

• 8月8日
エリナ

あーわかります(笑)
友達が彼氏と喧嘩して悩んでる話聞くと、そーやって悩めるのも今だけだよって言いたくなります😂言えないですけど(笑)

• がらぴこ

がらぴこ

わっかりますー!!
    あとヤキモチ妬いたり、彼氏好き好き言ってる子も、今だけだよって言いたくなりますσ^_^;(笑)

• 8月8日
とんチャン

ぽにょチャン♪
こんばんは☆
結婚して出産したんやろッて言われるから、あまり人には言えないですよねー(笑)
私も全く同じ事考えちゃいます。
愛情が冷めたとゆーより、ドキドキしたりキュンキュンしたりしなくなったからかなーと。もう居て当然になっちゃってるからだろーなーと(笑)

分かります~‥
全く純愛ドラマとか興味なしです

むしろー不倫のドラマの方が共感みたいな←

元カレとかのラブラブしてた時とか思い出しますよー、私も‼‼(笑)(笑)
全く同じで笑えちゃいました。

• がらぴこ

がらぴこ

そうなんです(笑)わかっていただけるだけで嬉しいです♡
    今不倫ドラマ見たらハマっちゃいそうです( ˆOˆ )これから先純愛なんてこの先もう無関係ですよね…(._.)

• 8月8日
まりりん(*^o^*)

すっっごいわかります!いつか子供の手が離れたら、、私も新しい恋を、、あ、その時にはもうおばさんで無理か。なんて、1人でノリツッコミして妄想してる時あります。涙

• がらぴこ

がらぴこ

そうなんですそうなんです!!
    新しく恋できる頃にはもう誰も見てくれない(笑)いっそ今億万長者で娘と私を愛してくれる王子様がさらってくれないかなとか無駄な事考えてます(笑)

• 8月8日
かずりゅう

ものすごくわかります(。>ㅿ<。)
ドキドキしたいですよね(´;ω;`)
ゴミ捨て行く時にキャミやタンクトップで行きますがそのときに男の人の目線が胸に行くとまだ女として見られるんだ、と嬉しくなります(笑)

今の月9ドラマ見てるとこんな恋愛したいよ〜
イケメンに囲まれたい〜
なんて思います(。>ㅿ<。)

• がらぴこ

がらぴこ

わかります(笑)
    今はあんまり履かなくなりましたが、たまに短めのスカートとか着るとき思います(笑)

もう母になっちゃうと恋愛からどんどん遠ざかりますね(._.)

• 8月8日
あばれるプリン

もうめっちゃ分かります!!
私は旦那が初めて付き合った人なので他に経験がないですが、やっぱり昔ずっと好きだった人の事とかたまに思い出したりします…
子供できる前は旦那とも仲良くしてましたが、生まれてからはそういう夫婦の営み的なモノは自分でもびっくりするくらい一切しなくなりました。。2人目欲しいけど無理な気がします💦(笑)
女終わりました(笑)

• がらぴこ

がらぴこ

初めての彼氏と結婚ってすごいですね♡
    子供産むと、ほんとそんな気起きなくなりますよね(._.)ってか旦那に対して湧かなくなるというか…笑
    同じく2人目欲しいですが厳しいです(笑)

• 8月9日
あいの亮

分かります。
私の友だちで結婚してない子からラインで彼氏の相談とか聞くといいなーって思うことあります(>_<)
今はジャニーズと、息子にときめいてます(^^)

• がらぴこ

がらぴこ

わかりますー!彼氏ってもう私には2度と作れないんだ…とか当たり前の事考えたりします(笑)
    息子さんいいなぁ♡男の子だったら小さい彼氏みたいな感じですね♡

• 8月9日
うぶ

すごくわかります‼︎笑
こんなこと考えちゃダメだよな…と思いながらも恋愛ドラマとかみちゃうとあーキュンキュンしたい♡ておもっちゃいます^^;

でも逆にまだ女として終わってないからトキメキ求めちゃうんじゃないですかね?笑

内に秘めるの結構切ないですよね笑

もうこの先一生ないのかーて気持ちほんっと共感します!笑

ここでしか言えませんけどね(*^^*)

• がらぴこ

がらぴこ

終わってないから求める…!!深いです!(笑)確かにそうかもしれないですね。うちの母を見ると完全化石になってるので私にはまだ希望があるのかもしれません(笑)

本当に誰にも言えないけど、ここで皆さんに共感していただけて嬉しいです(笑)

• 8月9日
じゅんぺい

めっちゃわかります!!!!
別に浮気したいわけじゃないけど
たまにはキュンキュンしたい!
私はチクチク旦那に言います(笑)

• がらぴこ

がらぴこ

そうなんです!
    キュンキュンってないですよね(´・ω・`)
    旦那さんどんな反応するんだろう(笑)
    うちはもう旦那には期待0です(笑)

• 8月9日
Aoi.

すごい同感です(笑)
しかも、月9見てると余計思います(笑)
もう、流行りの不倫するしかないのかーと(笑)

最近は、旦那に対してイライラしかないです。
おまけにレスで、どうやってスタートするか忘れました(笑)

• がらぴこ

がらぴこ

分かって頂けて嬉しいです(笑)♡
    私もイライラしまくりの毎日ケンカしてます(´・ω・`)離婚考えたときもありました笑

お互い、妄想で我慢してがんばりましょ( •̅_•̅ )♡♡♡

• 8月9日