※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちりら
妊娠・出産

排卵検査薬でおすすめは、ラッキーテストです。通販サイトで購入可能です。初心者向けで使いやすいと思います。

おすすめの排卵検査薬を教えてもらえますか?

前回、はじめてドゥーテストを使用したのですが、
陽性とみてタイミング取ったんですけど
排卵したと思った日から1週間後に生理きてしまって…(笑)

え?なぜ?判定線と同じ濃さだったのに?

見間違えかなぁ…🤔

ハテナがいっぱいでした(笑)

前回は、7本入を買って
陽性に見えた段階で検査薬が切れてしまったので
その後の判定は出来ておらず。

今回は少し本数多めに買おうと思ってるのですが
安い&初心者でも陽性がわかり易い…のがあれば
教えて貰いたいです。

ラッキーテストが良いかなって思ってるのですが、
どこで買えばいいのかも分からず。
今生理中なので、あと1週間ぐらいで届く通販サイトなどご存知であれば、教えて貰いたいです。

よろしくお願い致します!

コメント

mimi

ドクターズチョイスのワンステップがオススメです!海外製ですが、コスパよし、感度も高いみたいです😍私は、2周期目出妊娠しましたよ〜🙋

• ちるちりら

ちるちりら

海外製品は不安でしたが、結構みなさん使ってるんですね!
    どちらの通販サイト使用しましたか?

• 1月15日
  • mimi

mimi

公式サイトで購入しました!日本製より、本数が多いので金額は高く感じるかもしれないですが、一本当たりだと安いと思います😄ぜひ、確認してみてください🧡

• 1月15日
  • ちるちりら

ちるちりら

検索してみると、感度は1番良さそうでしたね!
    今日、明日ぐらいで決めないと😥
    生理が不順なので、そろそろチェックしておかないとタイミング逃しそうです(笑)
    教えて頂き、ありがとうございました😊😊🙌😊

• 1月15日

ラッキーテストは、
こうのとり検査薬ってとこで
購入してました🙆🏻‍♀️

去年コロナの影響で届くのが遅く
届くのが早いと言われてた
ドクターズチョイスを購入しましたが
分かりにくかったです🥲💦
薄い線でも陽性とあったので
分かりやすいかと思ったのですが
LHサージの反応も人それぞれだと思いますが
ママリで品質改良された最近のは
感度が悪いとあり、結局は
ラッキーテストが良かったです😂

• ちるちりら

ちるちりら

今もコロナの影響が続いてるのでしょうか?…続いてますよね😥
    ドゥーテストはされたことありますか?
    2回目なので、見慣れたドゥーテストがいいか、次回に向けてラッキーテスト&ドクターチョイスを頼んでみるか、悩みどころです。

• 1月15日

退会ユーザー

サイト見てみると、9割は2週間程で届いてるみたいですが、2週間〜1ヶ月かかる場合もあるみたいです🥲💦

日本製の検査薬は使った事ないです…理由が、ママリでもドゥーテストとラッキーテストの同時検査してる方のを見ると、同じ反応だった事と、こうのとり検査薬サイトでも、この2つの同時比較が同じ反応だったので、コスパの良いラッキーテスト一択で使用してました😊

サイトからですが、写真貼っておきます♩

• 1月15日
  • ちるちりら

ちるちりら

ありがとうございます!
    私も今、同じサイト見てました(笑)
    コスパ良くて、信頼あるといいですよね!
    今回は、ラッキーテスト間に合わなそうなので…ドゥーテストにしてみようと思います😅
    ドクターチョイスも間に合わなそうで😥
    1人目産んでから生理不順なので、排卵が1週間早まったり…逆に遅くなったりとマチマチなので。
    妊活より、まずは病院チェックかなとも思ってるんですが💦
    よし、頑張ろう🙌

• 1月15日

退会ユーザー

同じとこ見てましたか?😁🌸
    コスパも良いし、何より、その販売元の女性店長さんに、自分の検査薬と基礎体温を元にタイミングの相談も出来たので、私としては良かったです🙆🏻‍♀️
    私も2人目妊活は緩く始めたんですが中々出来ず、初めて検査薬使ったら、排卵日がズレてるのに愕然としながらも、そりゃ出来ないな😂って笑ったのを思い出します😅

次周期からラッキーテスト間に合うと良いですね☺️✨でも使わなくて済むように、ドゥーテストで上手くいきますように💓

グッドアンサーありがとうございます😊

• 1月15日
  • ちるちりら

ちるちりら

掲示板見ました!ちゃんとお返事くれるんですね😍
    もっと早く気づけば良かったです😅
    ちょっと高いけど…ドゥーテスト14本分かって、来週からやってみようと思ってます。
    私も緩く妊活してたけど、タイミングズレまくってたようで(笑)
    諦めてレスにもなり😥1年経って、もう一度だけ頑張ってみようと思いました♡私に欲が無く…出来ればピンポイントでタイミング取りたくて(笑)
    今回がダメなら、こうのとりネットを活用してみます♪
    sama.さん、もうすぐご出産ですね。
    コロナ禍で不安もあるでしょうが、心から安産と幸せを祈ってますね!
    アドバイス、本当に嬉しくありがとうございます!

• 1月15日

退会ユーザー

お返事と的確なアドバイスちゃんとくれるんですよ🥺
    私もピンポイントでタイミングを取りたい派なので、今回は2回のみでした😁
    こうのとり検査薬の掲示板で店長さんから陰性になってもタイミング取ることをオススメされました👍🏻
    ラッキーテスト使ってたので、ドゥーテストでも言える事だと思いますが、陰性になった時に排卵する人、陰性になってしばらくしてから排卵する人、それぞれで排卵のタイミングが違うらしいので、強陽性から陰性までの約3日間に2回のタイミングがベストと言われて、嘘でしょ?😑と思い2周期、陰性の日をスルーしてたら妊娠できなくて、今回まさかと思い、強陽性と陰性の2回で妊娠できたので、アドバイスは的確だったな🥺って思ってます👍🏻✨

コロナ禍で、立ち会い・面会NGのぼっち出産なんですが、嬉しい言葉で頑張れそうです💓ありがとうございます😊嬉しいです🥺

ちるちりらさんが上手くいきますように😌🌟

• 1月15日