※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

手押し車を買いたいけど、使い期間が短いのは避けたい。プーさんとアンパンマンのどちらがいいか迷っている。良かった点やおすすめの商品を教えてください。

手押し車迷ってます😵
最近つかまり立ち、伝い歩きをよくするようになったので旦那が手押し車買いに行こうと言ってきたのでネットで色々調べてました。普通の手押し車だと使う期間が短いみたいなのでなるべく長く使えるもの、なるべく音が響かないようなものがいいと思ってます。調べてみたらプーさんとアンパンマンの物が人気?みたいでどちらにしようか迷ってます。持ってる方良かった点、良くなかった点教えてください!また他にもおすすめのものあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️✨

コメント

h1r065

うちは6年前にプーさん買いまして4人目が乗っていま遊んでますよ。
押すのは少しで乗るほうが多いです😃

• りあ

りあ

やっぱり押すのは一瞬なんですね🤔💦
    乗ってて下に響いたりしそうですか?マンションなので迷ってます😵

• 1月15日
  • h1r065

h1r065

そんなうるさいイメージないですよー。

別にもうちはありますが上の子と乗ってよく遊びますね。

小さいなら響くとかないと思いますが。

• 1月15日
  • りあ

りあ

うるさくないみたいで良かったです😊よく遊んでくれるなら買ってあげたくなりました✨旦那に相談してみます、ありがとうございます☺️

• 1月15日
まーこ

プーさんの方を下の子の出産祝いで貰いました😊
未だに乗り回しています笑
プーさんのボタンを押すと音楽とか声とか流れるんですけど永遠に押し続けるのでうるさかったです🤣
手押し車としては一瞬ですが乗るのはかなり長く使えると思いますよ👌

• りあ

りあ

長く遊んでもらえるのいいですね😊プーさん好きになりそうですね🤣
    下に響いたりしそうですか?マンションなので迷ってます😵

• 1月15日
かおるこ

プーさんのを買いましたが、出番が全然ありません😇笑笑
そんな中もう3歩くらい歩くので手押し車すっ飛ばして三輪車になりそうです😇笑

• りあ

りあ

もう三輪車の時期なんですね💦次から次に買うものが出てきますね😵💦

• 1月15日
  • かおるこ

かおるこ

プーさんのやつが三輪車にもなるので、その事です😉
    まだ、乗れないのでもう少し大きくなったらかな…笑

• 1月15日
  • りあ

りあ

プーさんのやつの事ですね😊
    手押しは一瞬ですよね😅💦
    調べなかったら手押しのみのやつ買う所でした💦

• 1月15日

アンパンマンの方をクリスマスプレゼントでもらいました💡
乗ったり押すだけでなくいろんな遊び方ができるので重宝してます🥰
本当の車みたいにいろんな仕掛けがあって(指示器やライト等)DやRに入れた時の音など色んな音がなって、大人でも細かく作ってあってすごいなーって感心するくらいです🤭笑

• りあ

りあ

アンパンマンの方はガードがついてるので悩んでました🤔
    あと私が子供の時アンパンマン好きだったので🤣
    そんなに細かく作ってあるんですね🤭
    乗ってて下に響きそうですか?マンションなので迷ってます😵

• 1月15日

退会ユーザー

たしかにしっかり大人しく座れるようになるまではガードがあった方が安心ですよね😊

乗ってて下に響きそうな感じはないですよ◎うちはジョイントマットの上で乗せてるからっていうのもあるかもしれませんが、そんなに音も気にならないです☺️
    ただ、乗って大人しく遊んでたので隣の部屋に物を取りに行ったところ、後追いしようと降りようとしたときにガードがあるから降りれなくて1度車ごと横転したことがあるので目は離せないです😂💧

アンパンマンってどの赤ちゃんも通る道ですよね〜🌼うちもアンパンマンまだ見せたことないのにクリスマスプレゼントでもらった物がアンパンマンだらけで、すでにアンパンマン好きになってるみたいです🤣

• 1月15日
  • りあ

りあ

音も気にならない感じで良かったです✨
    ガードついてても油断できないですね😂うちの子も絶対横転しそうです💦

旦那がディズニー好きにさせるって言ってたのにアンパンマンの玩具買ってたのでアンパンマンでもいいんだ🤣って思いました笑
    まだ好きなキャラクターわからなさそうですがアンパンマンだらけだったら好きになってそうですね🤭💕
    旦那に相談してみます!ありがとうございます✨

• 1月15日