※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティー利用したことある方に質問です❗️回転式のチャイルドシートを…

ジモティー利用したことある方に質問です❗️
回転式のチャイルドシートをさがしているのですが、購入やり取りしても、当日に指定場所に来ないとかあるんでしょうか?
隣接県までは足を伸ばそうと思ってるんですが、、、

コメント

mama

私は今まで遭遇したこと無いですが、全国のどこかにはそういう人いると思いますよ😓
一応何度もそのような事してると利用停止などになるみたいですが💦

利用したことありますが、バックレられたことは一度もないです😳中にはそういうことする人もいるとは思いますが💦
取引レビュー?みたいなの見て高評価ならある程度は安心だと思います😊取引当日に出発前に連絡取って確認するのがいいです✨

相手の都合が悪くなって、日程を変えてほしいですって事はありましたけど、前日に、明日は宜しくお願いします!とか、当日に、今から家を出ます。今日は宜しくお願いします!とか、確認をしてたら、ほとんどないと思います。
私は、ほとんど出品する側ですけど、結構、マメに連絡してくれる方が多いです。
直接、面と向かってのやり取りだからなのか、私が出会った方々は、結構良い方ばかりでした☺️

かにちゃん

私ではないですがドタキャンされた話は聞いたことあります💦ちなみにその人はベッドを取りに行くはずがドタキャンされていてかわいそうでした😅