※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピー
妊娠・出産

産み分けゼリーだけで男児は100%難しいですか?男児産み分けには飲み薬も必要と聞いていますが、授乳中で飲み薬が心配です。

産み分けゼリーでグリーンのほう、成功した方、お話聞かせてください!事情は省略しますが
いま、男児2人育児中ですが3人目も確実に男児を産みたくて産み分けゼリーを産婦人科で相談しようと思いますが
男児産み分けは ゼリー以外に 飲み薬も必要と聞きましたが、下の子が なかなか断乳に成功しなくて 授乳中のため、 飲み薬が 授乳に移行が心配です

ゼリーだけで男児は100パーセントは難しいですか?

コメント

3児ママ

私は女の子を産み分けしたくて通院してました。まだ結果は出ていませんが、成功率は80パーセント程と言われています。100パーセントは無理だと思いますよ。

• パピー

パピー

女の子より 男の子の産み分けのが難しいから 薬も飲む必要があるみたいなのです( ; _ ; )/~~~女の子で80パーセントでは 男の子はもっと低そうですね、、、

どちらでも元気ならいいのに
    っていう家庭に嫁ぎたかった、、、

• 8月8日
  • 3児ママ

3児ママ

男の子の場合はリンカルという薬を3ヶ月程服用するらしいですね。授乳中に飲めるのかは分からないですが、可能性は上がりますが絶対ではないですしね💦
    家計的にどうしても男の子でないとダメなんですか?

• 8月8日
  • パピー

パピー

やはり 服薬も必要なんですね!
    そう簡単ではなさそうですね、、、

そうなんです、、、芸能関係なのでいろいろありましてm(_ _)m
    女の子だと その子自身が 本当に生きづらくなってしまう環境なんですm(_ _)m

それだとかわいそうなので
    できる限りのことはしたいと思い、産み分けをしたいと思っています。

• 8月8日
  • 3児ママ

3児ママ

私も産み分け相談に行った際、100パーセントは無理なので、違う性別だったら中絶するという考えなら指導はしませんと言われました。あくまでも可能性を上げるだけで絶対ではないですしね…。私の場合は上の子が男の子で、女の子欲しいなぁ位だったので、男の子だったとしても別にそれはそれでいいやって思ってるのでそんなに深くは考えてないです。
    けどそういう家計の事情があると難しいですね💦体外受精?か人工授精で産み分けできるような事も聞いたことありますけどそっちの方が確率高いらしいです。詳しくは良く知らないですが…。

• 8月8日
  • パピー

パピー

ご丁寧にご返信嬉しいです
    なんだか 産み分けの話を聞いてくださるだけで嬉しいです。
    上の子が男のコで
    下の子がもし女の子なら
    親としても どちらの子育ても楽しめそうですね(^^)

お医者様に本格的に ゼリー以外の相談もしてみようと思います!

• 8月8日