※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
雑談・つぶやき

日本人ベイビーで、産まれながら髪の毛が茶髪、もしくは金髪の赤ちゃん…

日本人ベイビーで、産まれながら髪の毛が茶髪、もしくは金髪の赤ちゃんいますか?

うちは産まれながら茶髪と金髪のメッシュです。
産んだ病院の相部屋だった外人のパパさんに「ニホンジン?」て言われたくらい^^;
写真は2ヶ月のときので、今は根本がだんだん暗くなってきて、金髪のメッシュって感じです。

赤ちゃん教室とかで絶対髪の色言われるので、先に産まれながらの色ですっていう日々です😅

お互い色白なほうで、旦那自身が赤ちゃんの頃茶髪でした。
息子もかなりの色白で、目も茶色です。

バージン毛メッシュでかっこよくて好きだけど、たまに"今時の人は赤ちゃんのときから染めて…"
っていう目で見られるときは悲しいです😢

コメント

ymi¨̮♡

ぺこすさんのお子さん程ではないですが、
息子も茶色い方でした\( Ö )/
出かける度知らない人に、茶色いわね〜って言われてました😣

今は毛も抜け変わり暗くなってきましたよ💓

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    わっすごーい!!
    かっこいいモヒカンですね❤️❤️
    うちのこの写真は光が当たってちょっと増した感じになってます笑
    茶髪でもバージン毛ですからーって声大きめで言いたいですよね笑
    まだトップの毛が金髪残ってるので暗くなる前の貴重だと思って大事にします*\(^o^)/*

    • 8月8日
  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    毎回毎回なんで茶色いの?って言われるので、こっちが聞きたいわ!って思ってましたもん😂💦 今1歳半になりましたが、こんな感じで落ち着きましたよ✧ \( °∀° )/ ✧
    私的にはずっと茶色でもいいのになぁって思ってましたが😂💓

    • 8月8日
  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    いまでもキレイな色ですねー
    全体的に茶色だと地毛っぽいですよね✨
    うちはほんとにメッシュって感じなので親がやっただろって感じです😓
    黒くなったらまたイメージ変わりそうですね>_<

    • 8月8日
deleted user

私の妹は産まれてから3歳~4歳くらいまで
金髪というか
白に近い綺麗な金髪でした!笑

母はよく
お父さん外人なの?ときかれたそうですよ😁

私の娘もどちらかと言うと茶髪です😊

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    金髪なんですね❤️
    そのくらいだとたしかにハーフかな?って思いますよね^ ^
    色素の遺伝もいいですよね😊

    • 8月9日
Y❤︎

私も地毛の色素が薄いので
それを引き継いだのか娘も茶色い髪してます😌💖
この前スーパーに行ったら
小さいうちから染めちゃダメだよーって
おばさまに言われました😫
いやいや。染めてないし(笑)
って感じで流しましたけど(;ω;)

髪色はそれぞれの個性なので
堂々としてていいと思います♡

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    おばさまたちは勝手な事思うから困りますよね😓
    ほんと染めるわけないですよね!赤ちゃん染めるなんて虐待疑いますよ💦
    うちなんて夫婦理美容師なので、職業知ってる人からしたら余計に疑われます😅

    • 8月9日