※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘にナイキの靴を履かせたいと考えています。履き心地はニューバランスと比べてどうでしょうか?

娘の靴でニューバランスしか履かせたことがないのですが、ナイキの靴ってどうですか?

このタイプの物です。次女のファーストシューズに履かせたいなと思ってるんですが、履き心地とかはニューバランスと比べてどうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランスかナイキなら、断然ニューバランスの方が履きやすいです。ナイキはかためですね。

もみん

物によるとは思いますが、
少し重そうな感じします😶
ナイキ、ニューバランスを
よく履いていますがナイキはサイズが
大きかったりするので絶対履かせてから購入してます🙂

🍀

こういった形は硬いですし、ファーストシューズには不向きと思います。可愛いので、もう少し大きくなった際に履かせたら良いと思います🥰娘はナイキ、アディダスとか履いてますがやはり硬いです!初めはニューバランスのファーストシューズ用でした!

はじめてのママリ🔰

そのモデルは他のNIKEのモデルに比べて重めでソールが硬いです。もう少し大きくなってからの方が良いかなと思います。ニューバランスの方が柔らかいです。履き口も広くて楽チンです。

ままり

みなさんありがとうございます‼️