※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

ジョイントマットとプレイマットで悩んでいます。子供がいたずらする可能性や誤飲の心配があります。10畳のリビングに使う場合、どちらが安全か教えてください。

ジョイントマットを買おうか悩んでいます!子供がマットを剥がしたり端を食べたりするという口コミを見たんですが💦やっぱりいたずらしますか?😱10畳のリビングに大判で使おうかなと思っているんですがちぎったりして誤飲(あり得ますか?😱)したら怖いなとも思っています😭
プレイマットのほうが使いやすいですか?😭

コメント

たんたんmama 🐰💜

裏付けしっかりして角もキッチリ止めたら
大丈夫ですよ!
1センチの隙間も出さずに切ったり貼ったり
工夫すればいたずらできないです(*´▽`*)

まま

生後半年頃からジョイントマットの大判の使っています!
最初はめっちゃ剥がしてきますが1週間もすれば徐々に興味も無くなり今では全く触りません🥺

にゃんぴー

うちは爪でガリガリをよくしていてジョイントマットやめました😂

ママリ

めちゃめちゃ齧ってました🤣
噛みちぎれる程力はないので誤飲はないですがハイハイしたら齧るしそのうち剥がしたりしてましたが1歳もすればやらなくなりました笑

パピコ

皆さんありがとうございます!✨
試しに買ってみようかと思います🥺✨
食べ始めたらやめます😱😱笑