※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかざ
その他の疑問

Amazonキッズタブレットお使いの方いますか?最近購入したのですが、アプ…

Amazonキッズタブレットお使いの方いますか?
最近購入したのですが、アプリがいっこうにダウンロードされません💦
恐竜図鑑のみダウンロードできたのですが、初期不良でしょうか?
恐竜図鑑も10分くらいかかりました💦

コメント

ゆちりし

息子が使っています!
我が家も買って2日目くらいにダウンロードが全くできなくなってしまい、再起動や一度アカウントを変えてみるなど色々試しましたが、ダメで困っていて1日くらい放置していて、次に電源をつけたときにダウンロードを試したところ何も問題なくダウンロードされました!!
なにが原因かなどはわかりませんが、ダウンロードの不具合よくあるみたいです😭

• あかざ

あかざ

コメントありがとうございます!
    ずーとグルグルしていて私がイライラしちゃってました笑
    再起動やってみましたがグルグルしてます笑
    電源おとした方がいいんですかね!?💦

• 1月14日
  • ゆちりし

ゆちりし

わかります!ぐるぐるした後に三角のびっくりマークですよね😤
    電源も一度落としてみるといいと思いますよ!
    旦那とネットで解決法をひたすら検索して色々やりましたが、結局ダメで、サポートセンターに電話しようかと思っていた矢先直ってました💦
    なんだこの気まぐれなタブレットはとイライラしました🤣

• 1月14日
  • あかざ

あかざ

同じです😭
    電源おとして見たらダウンロードできるようになりました✨
    もともとが遅いんですかね!?
    高速Wi-Fi使ってるはずなんですがまあまあ時間かかってビックリしてます😹

• 1月14日
  • ゆちりし

ゆちりし

本当ですか!!
    直ってよかったです😭😭😭
    たしかにダウンロードは少し時間かかるかもですね💦
    息子さんたちこれで遊べますね☺️

• 1月14日
  • あかざ

あかざ

ありがとうございます😭
    明日カスタマーセンターに電話しようか悩んでいたので助かりました✨

上の子の誕生日プレゼントなのでこのまま渡せそうです✨

• 1月15日