※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
住まい

この間取りどう思いますか?規格住宅なので赤い壁と黄色いとこは動かせな…

この間取りどう思いますか?
規格住宅なので赤い壁と黄色いとこは動かせないみたいです。それ以外の部分なら変更はできるみたいです。
アドバイスあればお願いします!

コメント

あっこ

良いと思います💕
個人的に気になったのが脱衣場には洗濯機の他に髪乾かすような所あるんでしょうか?
それとも出て洗面所でするかんじですか?🤔
それだと仕切りやドアもないので玄関に人が来たりしたら気になるかなーとか生活感が出るかなぁと思いました!
手洗い場としてならありだと思います!

むちゅーる

いいと思います✨
あと、個人的にはもう少し玄関を広くするのもいいかなぁと!
そうすると玄関収納も増えますし😊

いいと思います!
個人的には洗面所は脱衣所から出したいタイプでしたが、ドライヤーする時とかここでやるのか?!ってなり脱衣所の中に含むことにしました。笑

でも来客があった時は今の間取りの方が良いと思います☆

チェリー

ちなみにこっちとどっちがいいと思いますか?

むちゅーる

私なら最初の間取がいいかなぁ🤔

私はリビング広いほうが良い派なので2つめですかね!
畳の部屋とトイレが離れてるのも私は良いと思います!

はじめてのままり

わたしも2枚目の写真の方がいいです!広いし、すみやすそうです!

ほのゆりか

①はわたしなら無しです
②だと収納が少ないかなと
和室絶対にならですが、やめて玄関広げてランドリールームにリビングクローゼットなら住みやすそうだと思います

ママリ

2枚目がいいです。リビング階段は寒いので😭一条工務店とかならリビング階段でもいけると思いますが😍