※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iskf🔰
妊娠・出産

妊娠17週目で性別が男の子か女の子か気になります。男の子と言われて女の子が生まれた経験や逆の場合についてのお話を聞きたいです。

現在二人目の妊娠17週目です!
昨日妊婦健診に行き、性別を聞くと「6割男の子で4割女の子やねー」と言われました!
私はどちらでもいいのですが、主人は1人目が女の子だったので二人目は男の子希望です!
6割男の子~みたいな感じの言い方で言われてそのまま男の子出産されたかたいますか?
また、男の子と言われてたけど女の子だったという方いますか?
色々お話聞かせてください😄

コメント

りりー

17週で男の子かなー?って感じでしたが、20週で女の子確定しました😊

• iskf🔰

iskf🔰

そうなんですね!因みに男の子かなー?って言われた時、おまたの間になんかあるみたいなこと言われてたりしましたか?笑

• 1月14日
  • りりー

りりー

ふつうに自分でエコー見ても、🐘だと思いました!
    先生はまだわからないけど〜て感じでしたが男の子ママからは、これ🐘だね!って言われました笑笑

• 1月14日
  • iskf🔰

iskf🔰

そこまではっきりみえたようやったけど、実際はなにもなかったんですね!私の場合は、私はわからなかったのですが先生にはたま?みたいなんがあるようにみえるって言われました!じゃあ6割男の子もあまり信憑性ないですね🤣

• 1月14日
  • りりー

りりー

次の検診ではわかりそうですね!
    結局あれはへその緒だったんだ!てなりました!

• 1月14日
  • iskf🔰

iskf🔰

なるほどへその緒ってのもありえますね!次の健診ドキドキですが楽しみにしときます💕💕

• 1月14日