※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膀胱炎で、血尿が出た方、どこくらいで治まってきましたか?病院行きまし…

膀胱炎で、血尿が出た方、どこくらいで治まってきましたか?

病院行きましたが、妊活中プラス薬疹のため飲めない抗生剤があり、膀胱炎適応の抗生剤がのめません。
先生は、とにかくおしっこをいっぱいすることと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院いったあとも3日4日は激痛でした!生理?て思うくらい血尿でて先が見えなかったです、、私の場合は薬を飲めたのでだんだん症状治りましたけど、膀胱炎二度となりたくないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    すんごい、血で、、、、
    先生が、水に赤い絵の具垂らしたら真っ赤になるでしょ?
    思ってるより、血は出てないんだよ。と行ってましたが、いやいや、、、真っ赤よ。って感じです。
    痛みは少しマシにはなったのですが、、、、、

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は先生にこれ生理じゃないよね?って言われました😂😂
    おしっこ出す時の激痛が辛すぎました😭😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、おしっこしたいんですよね、、、、
    前も膀胱炎なったけど、血尿はなかったので、びっくりしました😭

• 1月14日
ママリ

おしっこをだすためにめちゃめちゃ水分とりました!2.5リットルくらい😂
その時は抗生物質飲んだのですが、クランベリージュースも膀胱炎に効果あっていいらしいですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュースで、よくなれるのあれば嬉しいですね😊
    昨日よりはだいぶましになりました。

• 1月15日