※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那がここ最近大きなため息ばかりつきます。多分仕事で疲れているとい…

旦那がここ最近大きなため息ばかりつきます。
多分仕事で疲れているというか忙しいみたいなのですが…。好きな分野の職に就いたけど今は部署が変わってやり甲斐が感じられないらしいです。コロナ渦ですが特に影響があるわけではなくそこは有り難いですが。。
最初はどうしたの?とか大丈夫?疲れているんだねみたいな優しい言葉をかけていましたが最近はガン無視したくなります。なんか自然と出ちゃうというより、わたしの顔見るたびにため息つくので余計イライラしちゃいます。育児家事はなーんもしないで帰ってきてすぐに温かいご飯が用意されていて晩酌しながら携帯をいじり、食べあと皿は片付けすらせずに放置。。その後は私が寝かしつけしている間ずーっとパソコンだかゲームだか知りませんが自分のスペースに篭り、、、結構自分時間もあるし家に帰ってきたら好きなことばかりしているのに何が不満なんだろ。。

コメント

ママリ

心配して欲しい〜(チラチラ)って感じなのかなと思いました笑
男性はあんまり他人に愚痴らない人が多いので、奥さんに甘えて労って欲しいんじゃないですかね

めちゃくちゃいい奥さんでうちに嫁いできて欲しいくらいです笑
私ならそこまで優しくできないでキレちゃいます😨

• ®️

®️

コメントありがとうございます!心配して欲しい〜なんですかね😅かなりメンドクサイ…。笑
    そんなお褒めのお言葉嬉しいです😭!私も最近は子どももイヤイヤ期だし、余裕なくて夫に全然優しく出来ないです💦

• 1月15日