※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家事・料理

子供の食器やマグは何の洗剤を使っていますか?今5歳と2歳の子供がいます…

子供の食器やマグは何の洗剤を使っていますか?
今5歳と2歳の子供がいます。今「赤ちゃんの哺乳瓶食器洗い」の洗剤を赤ちゃんの頃から使い続けていました。
先程洗剤が切れて、またベビー用品店にわざわざ買いに行かないと行けないかと思っていたんですが、他の人はまだ哺乳瓶洗い洗剤を使って洗っているのかな?と思い質問しました!
皆さん2歳くらいなら、大人と同じく洗剤とかで食器やマグ洗っていますか?
今大人はジョイを使っています!
よろしくお願いします!

コメント

まりも

離乳食始まったくらいから普通に大人の使っています‼︎笑

• そら

そら

聞いて良かったです😂今日から大人にします!ありがとうございました😆

• 1月14日
ママリ

離乳食始めたくらいからジョイとか普通の洗剤使ってます😀

• そら

そら

なるほど!聞いて良かったです😂今日からうちも大人と同じく洗剤にします!ありがとうございました😆

• 1月14日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

後期くらいから油も使うようになったので、大人と同じでジョイです😅

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ちなみにその前もだいたい何処でも売っているけど優しいヤシの実洗剤でした!

もしジョイが気になるならオススメです😊

• 1月14日
  • そら

そら

なるほど!聞いて良かったです😂今日から同じにします!ありがとうございました(^^)

• 1月14日
ゆう

2人目から哺乳瓶もキュキュット洗剤で洗ってます。
皿子供大人関係なくみんな一緒に洗ってます笑

• そら

そら

なるほど!今日からうちも大人と一緒にします!ありがとうございました😆

• 1月14日