※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

前妻と子供の形跡について一軒家に住んでます、旦那は離婚歴があり奥さ…

前妻と子供の形跡について
一軒家に住んでます、旦那は離婚歴があり奥さんと子供さんは出ていかれてます。
収納を見直していたら、引き出しに前の妻と子供の箸片手でいっぱい掴める量が残ってました。
私と再婚してからも、食器棚の奥に子ども用の茶碗が何個も眠ってました。←丸見え
結婚してから一年何も言わなかったですが、正直言ってこっちから言わないと処分しない旦那にイライラします。
この前は、テレビの後ろからポケモンカードが出て来てイラぁ!ときました。

新幹線の🚅可愛いお箸で飯食わせたろかぁ!とおもいましたが、夜勤でめっちゃ疲れてるのを見たらかわいそうになりやめました。
前妻と子供の形跡…まだ出てきそうで嫌です😓😓😓

なんて言って片付けてもらったらいいですか?😓

コメント

やま

それはまじでデリカシーないですね。うちの義母は逆に大変理解ある人で前妻と使っていたものは全て処分しなさいと予め言っていました。私ならきれます!

• らむ

らむ

そですよね…。
    普通捨てるんですけどね🤔
    ホンマいつかキレると思います。

• 1月14日

これ捨ててもいい?って聞いてどんどんゴミ袋に詰めちゃいます😂笑

• らむ

らむ

ホント…見せてからゴミに詰めようかな😭

• 1月14日
ママリ🔰

片付けないだろうし期待しても疲れそうなので捨てるねー!って言って早めに掃除して処分します!

• らむ

らむ

食器、コップ、箸置きすらも前妻も使ってたやつで…我が家の台所空になります🙄笑
    一度全部捨てて早急にリセットしようかな😭

• 1月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なんかみててもいい気分しないしリセットいいと思います😊好きな食器買ったりしてお料理も楽しくなりますよ😘✌️

• 1月15日
ayami✩.*˚

うちは、元カノが多分置いていった荷物とかあったので勝手に捨てたりメルカリで売ったりしました😂😂

• らむ

らむ

売るという😳売れそうな物がなさそうです🙄あればそうしてみます🙋‍♀️

• 1月14日
mhy

物にもよりますが必要ないと思うものは問答無用で捨ててます🤣
使えるものは使っちゃってますw

• らむ

らむ

使えそうなものだけ使ってます😭
    捨てれるものは捨てますね🙋‍♀️

• 1月14日
はじめまして😊✨

私も前嫁の時に買ったマンションに結婚して住んだのですが、全く同じでしたよ!
食器…布団…全てそのまま置いてましたし、旦那から捨てる気配もせず…
子どもや嫁との写真なども旦那はあることすら気づいてなかったのかもしれないけど私は勝手に全部捨てました!
使えるのは使ったりもしてますがかれこれ4.5年のうちに全部捨ててきました😆
私の母親はふすま紙でさえ貼り替えたらって言うぐらいで😅さすがにそこまでは面倒でしませんが、人の気持ちもわからない旦那に初めから嫌気がさしてます💧

• らむ

らむ

ベッドフレームとか使ってます…友達は大反対してましたが解体するのが大変そうでなかなか言えず…。
    布団は羽毛布団高いし、友達が来た時に使ってたやつやねんといって出してきたけど…それもどーやねんって話で😑
    男の人はあまり気が利かないというか…こっちで処理するしかないですね。😓

• 1月14日