※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタでこのようなサイトの広告があり、購入してしまい後から色々考…

インスタでこのようなサイトの広告があり、購入してしまい後から色々考えやっぱり怪しいよなと思いキャンセルしたく問い合わせしても連絡が返ってきません。。

支払い方法は代金引換なんですが、その時にキャンセルしたいですって言っても出来ないですかね?😭
どうしたらいいでしょうか😭

コメント

もな👠

確かに怪しい。
代引きにしておけば商品が発送されずにお金だけ払うのはま逃れれますが、お金払って荷物受け取ってからでないと中身は確認できません。パチモンが入ってても泣き寝入りです。

そして配達員の人に対して受け取り拒否はできますが、その場でのキャンセルは無理だと思います。
問い合わせはメールですか?電話とかあればいいんですが…

• ママリ

ママリ

電話番号がどこにも書いてなくて😭

• 1月14日
いーいー

その場でキャンセルは出来ません。
何処かサイト繋がらないですか?

ママリ◎

nuyoaho
で調べると、Yahoo知恵袋で、インスタの広告から購入してしまった人の相談内容が載ってました😣
連絡などが出来ないのであれば、配送会社などがわかれば、そこに連絡して状況を伝えてみるとか…ですかね😭

• ママリ◎

ママリ◎

ちなみに、知恵袋の内容は違うサイト名で、代表者の名前が同じだったので、頻繁に店舗名を変えて詐欺を繰り返しているかもしれません😔

• 1月14日