※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
妊娠・出産

出産3日目、夜は母子同室。授乳後も眠らず、糖水を飲まず絶望的。母乳で1時間ごとに起きて眠れない。

出産3日目、ついに夜も母子同室に😆
日中は授乳しても片乳で寝ちゃい起こしても起きない
ゲップさせて挑戦してもまた少しくわえては寝ちゃう😭
母乳だと長いこと寝はしないし、1時間ぐらいで起きちゃうから夜は眠れないかな😭😭

糖水を足したいけど、起きてくれないから飲んでくれないし絶望的です泣

コメント

みょん

わ~同じくで思わずコメントしちゃいました😂
わたしは昨日から夜間同室で明日退院なのですが、2人目は上の子と違ってすぐ寝ちゃってろくに飲んでくれなくて😩とりあえず量は飲めてはいるけど片乳で終わるので張って張って…
なんであんなに起きないんですかね!?😂
上の子はガツガツ飲んでたのでびっくりです😂
おかげで昨日も1時間置き…トータル2時間あるかな?の睡眠時間でした😩

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

同じ方いて嬉しいです😭
    足の裏を押してとかって看護師さんに言われてやってみるけど私のやり方が悪いのか起きません笑

1時間起き、、睡魔に勝てるかどうか😂私は明後日退院なので2日頑張ります!みょんさんは残り1日頑張ってください😂❤️

• 1月14日