※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆーん
妊娠・出産

産休中に何かやっていた方、マタニティヨガ経験者の感想を教えてください。

来月の半ばから産休に入ります(*^^*)
産休中にマタニティヨガをやろうか悩んでるんですが、時間のある産休をいかして何かやっていた方いますか?また、マタニティヨガをやったことのある方、どんな感じですか??

コメント

ぺっちゃん

マタニティヨガやってます!!
体がじんわり温かくなります🎵

• まゆゆーん

まゆゆーん

本当ですか?✨
    ヨガやって何か変わったこととかいいことありましたか?

• 8月8日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

もともとホットヨガをずっとやってて妊娠がわかってからおやすみして安定期に入ったところでマタニティヨガを始めました。
    なかなか妊娠中ってどういう運動していいのかもわからなかったりで運動不足になると思うんですが普段使わない筋肉を刺激できたり汗も出るのですっきりします🎵

• 8月8日
  • まゆゆーん

まゆゆーん

リフレッシュになりそうですね!
    私もやってみたくなりました(≧∇≦)

• 8月8日
mai_0206

私もマタニティヨガしてました!

ヨガ自体もリフレッシュ、リラックスできてよかったですし、いろんな週数のプレママさんがいてオナカの出具合を見られたり(笑)、情報交換できたのも楽しかったです♡

産後も仲良くしてくれる気の合うママ友ができたのも収穫でした!

• まゆゆーん

まゆゆーん

情報交換大事ですよね?(*^^*)
    そういうメリットもあるのは嬉しいですね!

• 8月9日