※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

バックを床に置いた際、貴重品が盗まれた経験があります。キャッシュカードが見つからず、1日中探しましたが見つかりませんでした。ジョイントマットの下も確認しましたが、ありませんでした。

こんな経験ありませんか??(´TωT`)

貴重品(ガードなど)をどこかに隠されます…
いつもは手の届かないところにおいてるのですが
出かける時トイレ(2〜3分)行こうと少しの間
バックを床に置いたところチャックあけ全てだされ
大好きなお財布の中身をばら撒き
お金をおろすのにキャッシュカードが見つからず
1日中探しましたがありません😂

こんなとこから見つかったとかありますか?😭
ジョイントマットの下などに前はあったので
見てみたんですが無かったです(笑)

コメント

ちぴ

本棚の後ろ、ポットン落としの中、ソファの隙間、冷凍庫、アンパンマンカーの椅子の中、空気清浄機の中

によくあります!😂

  • m

    m


    空気清浄機の中はびっくりですね😂😂(笑)

    探してみますありがとうございます🥺🥺

    • 1月14日
  • ちぴ

    ちぴ

    ほんと毎日何回もおもちゃ探してます😂😂

    これからもっと難易度上がりますよ!笑
    見つかりますよーに⭐️

    • 1月14日
  • m

    m



    冷凍庫の中から出てきました🙇‍♀️(笑)
    ありがとうございました♥

    • 1月17日
  • ちぴ

    ちぴ

    え!!
    おめでとうございます!
    なんだか当たって嬉しいです!笑

    • 1月17日
  • m

    m


    ちぴさんの言ってくれた場所全部探したら
    アンパンマンカーの椅子の中にパンが2本でてきました…(笑)😂
    ほんとコメントもらえてなかったら冷凍庫の中なんて探さなかったと思います😭😭

    • 1月17日
  • ちぴ

    ちぴ

    アンパンマンカーの中のパンは…怖い😂笑
    でも冷凍庫なら何入れられてもとりあえず腐らないからいいですよね😂🙏🏻

    よかったです~😳
    に置いてある靴の中にもおもちゃ隠されてたので、またなにかあれば参考に!笑

    • 1月17日
どれみ

ゴミ箱の中からでてきました!笑笑
あと、まさかのおむつの中!笑笑
オムツ替えしようと思って脱がしたらでてきました笑笑

  • m

    m


    ゴミ箱あるあるですよね😂

    えー!!!
    オムツの中はびっくりです笑いました😂(笑)
    何が出てきたのか気になります🤣

    • 1月17日