※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru♡
妊娠・出産

妊娠14週目で夜中に頻尿が起こり、睡眠に支障が出そうです。こんなに頻繁に行くのは普通ですか?

妊娠14週目です。夜中トイレに30分〜1時間に1回行きたくなります(O_O)量はしっかり出ます。睡眠障害起こしそうです。
こんなに行きたくなるものですか?(。-_-。)

コメント

deleted user

私も14週のときはトイレやばかったです!
15分に一度くらいのペースでそれも量はしっかり出てました!

ともちん426

私も今、同じ状態です(´д`|||)
さっき行ったばかりなのに量はしっかりあるんですよね・・・減っていくのを待つしかないみたいですね( ノД`)…

ようさん

妊娠してからずーっと頻尿でした!!! 寝不足もいいところ(-_-;)
トイレットペーパーの減りが早い早い😅
圧迫されるんですかね~?!

deleted user

徐々にトイレの回数へってきます!頑張ってくださいね!♪

Ru♡

15分に1回は辛いですね´д` ;
日中はそんな風に思わないのになぜですかね…

Ru♡

やっぱり圧迫なんですかね…´д` ;
こんだけ尿も作られてるのかと考えたら驚きです(>_<)

Ru♡

ありがとうございます(o^^o)
徐々に落ち着いてくるの待ってます☆

まなみ

この位の週数で頻尿なんですね!だとしたら、後期、特に臨月になったらもっと通うようになるかもしれません
ベビーも大きくなるし、(膀胱近くまで)
常にトイレが近い感じがします

クリィミーマミ

私も良くトイレに行ってました。さっき行ったばかりなのに、またって感じです。今では夜中1回(3時か4時ごろ)目が覚めてトイレです。

ひろmama

あたしも妊娠してからの
この週数になっても
トイレの回数多いです(;_;)
毎日寝不足でほんと嫌になります。

華那ちゃん🙉💓

わたしもそんな感じで
寝不足でした(´・Д・)」

Ru♡

これ以上トイレの回数増えたら…って考えたら臨月が怖いですね(>_<)頑張って乗り越えます。

Ru♡

3時か4時(>_<)私もです。
なんか横になって気持ちが落ち着いたらまた行きたくなるんですよね(>_<)

Ru♡

やっぱり寝不足になりますよね(>_<)しかも3人目のお子さんなんて凄いですね♡頑張って乗り越えます♡

Ru♡

寝不足辛いですね(>_<)
私も頑張って乗り越えます☆

Ru♡

同じ週数でなんか親近感わきます☆さっき行ったばっかりなのに…´д` ;って思いますね。お互い乗り越えていきましょー♡