※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

A型ベビーカーを検討中。サイベックスのメリオとイージーエスを比較中。使い心地や他のベビーカーの情報を教えて欲しい。

現在、ベビーカーを検討中です。
上の子はリクライニングが浅く、斜めになるのが
嫌だった(しっかり垂直に座りたい)らしく
あまり乗ってくれなかったらので、
今回はリクライニングが鋭度になる
A型ベビーカーを探しています。
アカチャンホンポで聞いてみたら
国内産のものは基準が決まっていて
どれも同じくらい(120度前後)までしか
起き上がらないと言われました。
海外のものでサイベックスのメリオを
おすすめしていただきました。
確かに、かなり垂直に近いくらいまで
起き上がるので第一候補で検討しています。
お値段が高いのがネックなので、
中古で調べたら同じサイベックスのイージーエス
というのがたくさん出品されていました。
こちらは安いのでどっちにしようか
迷っています。
サイベックスのメリオ、イージーエスを
使っている方、使い心地を教えていただきたいです。
また、他のベビーカーで背もたれがけっこう
起き上がるものを知っていたら教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

ちゃちゅちょ

B型は検討中ではないでしょうか…?
おそらく6、7ヶ月頃からとなるので、今すぐ買って今すぐ乗せるのには向かないかもなんですが…

うちはJeepを買って、だいぶ直立に近いかんじで、上の子は前行けるからこれが好きと言っていました。
(コンビのメチャカルを持っていて、それよりJeepが好きということだと思います😂)

ご参考までに!