※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

25歳くらいの方化粧水何使ってますか?ずっとハトムギ使ってるんですがそ…

25歳くらいの方化粧水何使ってますか?
ずっとハトムギ使ってるんですがそろそろランクアップした方がいいのか、安いのをバシャバシャ使った方がいいのか教えてください♪
また、化粧水→乳液だけなんですが、美容液とかも使ったほうがいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

25歳です🥺ほのあかりと言うメーカーの洗顔や化粧水使ってますがめちゃくちゃ良いですよ😆

まる

25歳です!
スキンケアはアスタリフトラインで使ってます☺️

化粧品のお店で働いてますが、美容液はもちろん使った方がいいです!
私は20歳になったら美容液を使いなさいって美容部員の方に言われたのでずっと使ってます!
美容液には美白とかシワの防止とかにも関わってくるので化粧水、美容液、乳液は使った方がいいのかなと思いますよ😊✨
高いのをかってけちってちびちび使うならもちろん適量を使える方がいいです!
値段が高いからっていいわけでもないですよ!

A

22歳です!
イプサ使ってます😍