※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私の回りだけかもしれませんが、人見知りの人ってこっちがあいさつする…

私の回りだけかもしれませんが、人見知りの人ってこっちがあいさつするまで振り向きもせずスタスタ歩いていってこの人クールなのかなって思ってたけど、こっちから挨拶して話しかけるとめっちゃ喋るじゃん!笑うじゃん!てなります😂笑
たぶん今話しかけたいんだろなって時に話かけると子犬のように見える😂
全然話しかけてくれていいのになぁ笑

コメント

油淋鶏の極み

わかります🤣👍
人見知りの友人に聞いたら、自分からは恥ずかしいとか相手になんて思われるか…って考えちゃうみたいです🤣
人見知りなのかな?って思っって気になって話しかけたら、凄く色々話しをしてくれますよね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそうです😂笑
    人見知りの人にかぎってすごくクールに見えます!
    でも待ってる感じもすごく見えます笑
    だったら話しかけてくれて全然いいのに~ってなります😂
    二人いてるのですが、行動が一緒なので笑ってしまいました笑

    • 1月14日