※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
妊娠・出産

R先生から女児の完全確定を頂き、旦那さんに伝えるか悩んでいます。エコー動画で確認し、喜びを感じていますが、性別の確認方法について不安があります。

R先生から完全確定を頂きました。
性別を旦那さんに伝えるか悩んでます。

カテゴリー合ってるか不安ですが、こちらで失礼します…!!
昨日15w3dで検診に行ったのですが、性別判定はされず。動画を頂ける産科なので家で何回もみて女の子かなぁ?いや、願望かな…??と気になって仕方なくて(ーωー)
旦那さんにR先生にお願いしてもいいか聞くと後でわかるだろうしお願いしなくてもいいんじゃない?と。

でもどーしても気になって寝れないくらいだったので今日お願いしちゃいました!(笑)
するとエコー動画送って1時間程で返信が!
女児 完全確定!!
上の子が男の子なので女の子も育てたいなと思ってたので物凄く嬉しい完全確定でした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
(もちろん男の子でも嬉しいです♡)

しかしまさかお股パッカーンの下からの動画ではなく横からの動画で完全確定だなんてびっくりです。
完全確定の分数の動画スクショしたのですが、これが割れ目なのかなぁ…?って感じです。

前置きが長くなってしまったのですが、みなさんなら旦那さんには言いますか?
しなくていいんじゃない?と言われたのに勝手に性別判定お願いしちゃったので言うか悩んでます…(笑)

コメント

らら

完全確定でも覆っていることがあるので、検診ではっきり分かってから言います😰
しなくていいと言われたのであれば尚更です😂

• しーな

しーな

お迎えのタイミングで返信遅くなってすみません💦💦
    コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    完全確定でもはずれる事あるんですね??!びっくりです…。やはり産院での結果も欲しいところですね。。
    産院で判定貰ったら伝えようと思います!

• 1月14日
しほ

私も検診で確定と言われたらいいます🥰

• しーな

しーな

コメントありがとうございます!やはり検診でも確定貰って安心してから伝えようと思います(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

R先生とゆう方も確実では無いみたいなので検診で先生に確定もらったら話します😅

• しーな

しーな

次回あたりで検診は分かるかもなので、分かってから伝えようと思います!コメントありがとうございました(*´ω`*)

• 1月14日
Ash

私も今日R先生に8〜9割女児判定頂いてその気になってます😂💗
しかも、言われた秒数が主様と同じようなエコーでやっぱり横から見るの!?って思いました😳💦

私は2月14日のバレンタインの時ちょうど20週なので次の検診で病院の確定とR先生からの完全確定を頂いてからジェンダーリビールケーキで発表しようかなと計画中です(⑉• •⑉)‪︎❤︎‪︎

• しーな

しーな

今日判定頂いたとか同士ですね(笑)
    エコー写真もありがとうございます!素人目では横からだと何がなんだか…ですよねここで判定するとは😭
    バレンタイン発表いいですねー!!わたし次が節分なので太巻きで発表しようかなとか考えはじめちゃいました🤔🤔(笑)

• 1月14日
ママリ

私も8割女児判定頂いてます!
R先生完全確定+病院でも女児って言われたらオムライスとかバウムクーヘンとかでサプライズしようと思ってます❤️

• しーな

しーな

やはりダブルでの安心が欲しいところですよね…!!
    オムライス初耳です!次の検診が節分なので確定貰ったら太巻きでやろうかなとか考えはじめちゃいました🤔🤔(笑)

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

え、太巻きいいですね🥰🥰
    真似しちゃおうかな❤️
    うちは子供2人でおしまいにしようと考えてるので、なんか楽しくしたいなって思ってます😂
    ちなみにうちも横向きエコーでした!

• 1月14日
  • しーな

しーな

でも太巻き切るのちょっとなぁとか思ってしまったり(笑)切らずに1本も食べ切るまで話せないし…とか(笑)
    うちも2人と決めてるので息子が楽しめる感じに発表したいなぁと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    動画は横向きエコーの方が分かりやすいんですかねぇ?🤔🤔

• 1月14日

私は旦那も送ってみたら?というかんじだったので、返信がきたら速攻で報告しました🤣
ちなみに16週ので完全確定もらえて、股ぱっかーんな動画でしたが、突起物があったので、主治医からは男の子かな?って言われてます。笑
次の検診が2週間後なのでどちらが合ってるのかまだ分かってません🤣

退会ユーザー

❌16週ので完全確定
    ⭕️16週の動画で女児完全確定

です💦

• 1月14日
  • しーな

しーな

寝ててお返事遅くなってすみません💦💦
    うちは次の検診で聞いてみてやんわりとでも女の子かなぁ?と言われたら言おうかと思います(*´ω`*)
    旦那さんに節分なので太巻きの中身がサーモンなら女の子、まぐろなら男の子にして!と言われたので🥰🥰
    R先生のメールに突起物は陰核と書いてあったくらいですし、年間エコー見てる数が普通の先生より多そうなので完全確定は信じたいですよねぇ…!!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

18wで女児完全確定をいただきましたが、やはり覆ったら…と不安もありました😅
そこから20.22.24wとエコー見てやっぱり🐘が見えなかったので旦那にやっと最近言えました☺️❣️
完全確定であれば覆る方が稀だとは思います!希望が叶いますように…🙏✨

• しーな

しーな

お返事遅くなってすみません💦💦コメントありがとうございます!やはり不安もありますよね…でもやっぱり完全確定と言われたら言いたくなりますよね(笑)
    今日出血があって病院行ってきたのですがやっぱり🐘は見えず…。このまま確定したらいいなぁと思ってます(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

• 1月15日
ママリ

日にちが過ぎているのにコメント失礼します。
私もR先生に7ヶ月で動画送りましたが、言われた秒数がお股ではなく足の開いた所?←私がみてもわからないような感じです💦
だったのですが確認のためどれを見て性別言われたのかメールで聞きました
そしたら返信に書かれてあった秒数間違えてたみたいで、正解の秒数教えてもらいましたよ!
それでもまだ完全確定ではないのですが💦

• しーな

しーな

おはようございます!
    コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    確定の秒数が間違えな可能性もあるんですね、びっくりですー!でも先生も人なんだなぁとちょっとほっとしました(笑)あとちゃんと見てくれてるんだなぁとも!
    流石に男女ミスは無いと思うので、完全確定はこのまま当たってて欲しいです( ˇωˇ )
    7ヶ月で完全確定しないとのことですが、めちゃくちゃソワソワしますよね!わたしも明日検診で(節分の日例年通りじゃないの書き込みしてる時気づかなくて(笑))先生から確定貰えるかソワソワです…!!

• 2月2日