※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
お仕事

通販倉庫の軽作業経験者ですか?倉庫の求人に応募したら場所変更はある?シフト自由で急な休みもOK?女性スタッフは少ない?仕事は難しい?全くの初心者です。

通販倉庫スタッフ、梱包、ラベル張り、仕分けなどの軽作業の仕事した事ある方いますか?

本社は派遣会社の様なのですが求人は〇〇倉庫オープニングスタッフと倉庫の場所が決まっているみたいで、そこの求人に応募したら場所変更や他の所に行かされるみたいなことって無いですか?😣

シフト自由、休憩自由と書いてあり週1、月1、1時間〜勤務でオッケーです。と書かれてあり、急な休みとかも大丈夫ってことでしょうか?
一週間に一回シフトを自己申請するとかなんでしょうか?

倉庫はやはり女性少ないでしょうか?😣
仕事は難しいですか?

派遣、倉庫作業、全くやったことが無くて全くわかりません😣
色々教えて下さると助かります。

コメント

わい

そういう求人で釣ってることもあるのでどっちとも言えないです。多分ですが場所がきちんと書いてあるならそこを紹介してくださるのだと思います。休みやシフトについても登録に行ったら実は違いましたもよくあります。シフトの申告も求人に書いてある内容と違うのはよくあることです。倉庫は男性のほうが多いですが場所によってぱーとのおばちゃんいたりするところも結構ありますよ!軽作業から結構な力仕事まで倉庫と言っても全然ちがうので派遣であればまず見学がありますから一度行ってみるといいですよ🙆‍♀

• ◯

ありがとうございます
    釣りだったら嫌ですね😥
    見学もあるんですね!
    教えてくれてありがとうございます😄

• 1月14日