※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子宮内胎児発育不全のため、予定日より早いですがさっきバルーンいれま…

子宮内胎児発育不全のため、予定日より早いですがさっきバルーンいれました( ´︵` )
ちょっといたいやないか!!
くそう!

違和感はんぱないし早く生まれてきて欲しいけど、旦那が11日休みだからそれまで待って欲しい感じもある……。

10日の夜に陣痛がきて、11日の朝にうまれてくれたらいいのになあ〜。
とか考えるけど、やっぱりなにより赤ちゃんが元気で生まれてきてくれるのがいちばん😊

いつでもいいから出てきてね(*˙︶˙*)☆*°

コメント

あずにゃん

あとちょっとですね(^^)
頑張ってください!

私も発育不全で金曜日(予定日なんですけど)入院予定です

失礼でしたらすみません(._.)
今、赤ちゃんの体重ってどれくらいですか?

  • ママリ

    ママリ

    わたしも生むのは予定日前後になりそうです✨
    いまは2300くらいになってくれて、保育器入らなくてもいけそう!?なかんじです!
    お互いがんばりましょうね💪

    • 8月8日
  • あずにゃん

    あずにゃん

    私も2300くらいです
    予定日も赤ちゃんも本当に同じくらいだと思います!

    お互い可愛い赤ちゃんに会えるまであとちょっと!
    待ち遠しいですね♡

    • 8月8日