※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
妊娠・出産

先月の生理予定日から妊娠検査薬で陽性反応が出ているが、婦人科で胎嚢が確認されず、状況が不明。排卵がズレている可能性があるか不安。腹痛や出血はなし。

先月の生理予定日が12/23でしたが、来なかったので26日にラッキーテストの排卵検査薬で試したところ陽性でした、その後ラッキーテストの妊娠検査薬ではうっすら陽性でした。
27日にはドゥーテストで終了線より少し薄い陽性でした。

それから年明けて11日にもう一度ドゥーテストで検査したところ終了線より濃い陽性が出ました。

13日 婦人科で診てもらえたのですが胎嚢すら確認されませんでした…なんだか先生もよく中見てくれなかったような…
病院でも検査薬をしたんですが、26日の妊娠検査薬くらいのうっすら陽性でした。

前回の生理が11/27なので普通に計算したら心拍確認まで行く週数だと思うのですが…

先月の排卵がズレてるのでしょうか??
ここで聞いても…だとは思うのですが、いろんな可能性を知りたくて…

今のところ腹痛や出血などありません。

コメント

ニーチェ先生

排卵が遅れてる可能性か、

化学流産?した可能性もありますね…