※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
お出かけ

福島県の白河市付近にに引っ越すのですが、安いスーパーやドラッグスト…

福島県の白河市付近にに引っ越すのですが、安いスーパーやドラッグストアなどオススメありますか?あとクレジットカードとかどこの会社のが使える所多いですかね?後は何でもいいのでオススメとかあったら教えてください😊

コメント

ちぴmama

嫁ぎ先の義実家が白河市で、私は浜通りに住んでいるので詳しいわけではないですが…
義母はよく、ヨークベニマルかベイシアに買い物行ってます!
たまにチラシ見ると、ベイシアはバナナ78円とかで売っていました🤣笑
あと、ビーライフうおいち。ここはお肉や鮮魚の安売り広告が入っていました〜😊

しいたけ

白河住みです!

安いところだとベイシアですかね🤔
小さい業務スーパーもありますよ!
野菜は個人の八百屋さんがあるのでいつも使う野菜はそこで買ってます🙌
ドラストはカワチが1番安いかな〜?
カードはどこのでも使えたかと思います。

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

ありがとうございます!
    やっぱりベイシアなんですね!

八百屋さん何処か教えて貰うことは出来ますか?
    りさいあんとかも安いですかね?

• 1月18日
  • しいたけ

しいたけ

南湖沿いのやっちゃばというお店です!
    玉ねぎとかスーパーで買う値段で倍くらいで買えるのでおすすめです😊✨

りさいあんは行ったことがないのでわからないです💦
    すみません🙇‍♀️

• 1月20日
  • ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

南湖沿いにある所気になってたけど入ったこと無かったので今度言ってみようと思います😃
    ありがとうございます😆

• 1月20日